カテゴリ:ゴチになります!!( 46 )

 

めずらしいゴチです。

c0011801_1953634.jpg昨日、某保育園から携帯にメールが入り「何かの不具合かな・・・」と思ったら、「おにぎり作ったから取りに来て!!」と主任保育士さんからのメールでした。ちょっとビックリしました。。。もともと午後から行く予定ではいたのですが、それを知っててわざわざ家から作ってくれていたのでした。これは取りに行かないわけにはいかないので、お昼の間に保育園へ・・・。ありがたいことです。( ^.^)( -.-)( _ _)
[PR]

by smart_k | 2005-06-18 19:08 | ゴチになります!!  

画像UP不具合解消の一発目はゴチ!

c0011801_7323615.jpg画像UP出来るようになりました。
その一発目は、ゴチランチ画像でした。(^^ゞ
場所は、割烹 大浦(玉鋒)です。
お刺身定食に豚しょうが焼きをプラスしてます。ここの定食安い!!
どうせ、ゴチなんですけど。。。
c0011801_7423115.jpgそのあとは、キャラバンサライでコーヒータイムです。
う~ん、いい香り。。。外回りの営業マンはこういう”息抜き”が出来るからいいよね。
[PR]

by smart_k | 2005-05-25 07:44 | ゴチになります!!  

メーカーさんと

c0011801_853360.jpg昨日は某メーカーさんが来社してました。晩御飯をご一緒にということで8番ラーメングループの八兆屋へ。本当は、こちらが接待するもんだけど、今回はゴチになりました。
写真左の豆腐(もうほとんどないけど・・・)は、僕は初めてなんだけど塩で食べるんです。「・・・まいう~。」
[PR]

by smart_k | 2005-05-20 08:05 | ゴチになります!!  

お寿司をゴチになりました。

c0011801_2123724.jpg今日は13:30からいつもの園長先生と会議に出席する予定があったのですが、先日メールで「16日の件、早めに合流してお昼でもどう?」と連絡があったので、迷わず「ゴチになります!!」と返事していたのだった。。。で、会場近くのお寿司屋とドトールコーヒーをハシゴでゴチになってしまいました。
[PR]

by smart_k | 2005-05-16 21:22 | ゴチになります!!  

新規カテゴリ追加!!

c0011801_21381657.jpg”ゴチになります!!”。その名の通り、ご馳走になった料理を紹介していこうと思ってます。
今日は、和風創作料理 無限大 庵の1日10食!!限定ランチ「門前そば御膳」です。門前そばの他にマグロの漬け丼、温玉がついてます。蕎麦の食感がとっても良かったです。お得意様の園長先生にゴチになりました!!
(←メインの門前そばが奥になってしまった・・・。)
[PR]

by smart_k | 2005-04-27 21:42 | ゴチになります!!  

お得意先の忘年会

c0011801_14483421.jpg22日はお得意先の忘年会に参加させていただきました。保育園なので、園長先生以外は皆さん女性の保育士さんです。いいよね~。(^o^)
写真は2次会の様子。2次会でこの”寿司”ですよ。僕もびっくりしちゃって。(@_@)
実は一次会で既に酔ってしまった僕が店に入るなり、メニューの一番上に写真入りで載ってた”これ”を勝手に注文してしまいました・・・。
(あんたってば、よそもののくせに!!)
園長先生こんなの注文しちゃって良かったの???(^_^;)
(この忘年会、僕は一切お金払ってません・・・。)
[PR]

by smart_k | 2004-12-23 14:52 | ゴチになります!!