カテゴリ:走行距離( 14 )

 

オール8かっ!

・・・とおもったら過ぎてましたね。。。


c0011801_0432531.jpg



走った走った~、まだまだ半分じゃないよ~!
[PR]

by smart_k | 2008-11-20 00:44 | 走行距離  

走ったわ~い!

『走行距離』のカテゴリだけで見てみると、、、




c0011801_5184576.jpg



いや~、ほんとに『走ったわ~い!』 (チ~ン!)



最初はマメに写真撮ってたな。。。
[PR]

by smart_k | 2008-09-26 05:19 | 走行距離  

オール5撮り損ねた~。

c0011801_22251964.jpgたんたら らんらん たらりら らんらん ♪
ちっくしょ~!!
[PR]

by smart_k | 2007-06-08 22:27 | 走行距離  

記念すべき写真が

c0011801_2247092.jpg撮れなかった。。。(T_T)
30,000km超えました~。また、オイル交換をしないと・・・。平成16年12月17日の納車から、約2年4ヶ月ほどですね。
これからも、どんどん走りますよ~。
[PR]

by smart_k | 2006-04-16 22:46 | 走行距離  

もう・・・

c0011801_17284016.jpgオイル交換ですか?
もう”カンカン”はオイル入ってないから買いに行かないと・・・。
[PR]

by smart_k | 2006-01-20 17:29 | 走行距離  

ハズシタ~

c0011801_7522657.jpgゾロ目をハズシテしまいました。(T_T)
今、会社着いて車から出ようとしたら、
もうこの距離・・・。う~ん、残念。
そういえば昨日、昼休みは会社に居たんだけどその後、外でたら、また会社前の道路で車が中央分離帯に乗り上げて横転してました。。。モミジマークだったけど。
お年よりも幾つまで車乗っていいんでしょうかね。
[PR]

by smart_k | 2005-11-17 08:00 | 走行距離  

熱いね~。(-_-;)

c0011801_205099.jpg15,000km走ったど~。さあ。今週末はオイル交換だ!!
c0011801_20502672.jpgスパナ画面もちょうど”0km”になってる~。これって、「オイル交換して!!」って言ってるだけなんだよね?そんなら無視しよ~っと。
c0011801_20503577.jpgどうでもいいけど熱い~。
[PR]

by smart_k | 2005-08-03 20:59 | 走行距離  

あと1ヶ月もしないうちに

c0011801_20485666.jpg15,000kmですね。オイル交換しようかな~。
こことかみると、「10,000km毎で十分」と言ってるし。そうすると、交換スパンも長くなるから「少々高価なオイルでも・・・。」っていう気になるね。そうそう、アタックレーシングリニューアルしてましたね。
ただ僕の場合、オイルの銘柄に凝ってもタコメーターがないもんだから2速、3速で思いっきり回せないんですよね~。レッドゾーンも心配だし、第一面白くないでしょ。
ちなみに、通勤で有料道路○30kmとか出してるけど、タコメーターはどこを指してるのかな~。
[PR]

by smart_k | 2005-07-11 21:03 | 走行距離  

こんな数字もなかなか・・・。

c0011801_5322832.jpg撮れないでしょう~。次は123,456kmだもんね~。まだ納車して6ヶ月でしょ~。1年で25,000km行くかな~。
[PR]

by smart_k | 2005-06-29 05:35 | 走行距離  

撮りそこなってしまった。

c0011801_7501559.jpg記念の1万km突破記念だったのに~。ホント、忘れっぽい性格だな。<(`^´)>
去年12月18日納車から約5ヶ月ですね。今週末、オイル交換します。ジェー○スで買ってこよ~っと。
[PR]

by smart_k | 2005-05-27 07:56 | 走行距離