カテゴリ:走行距離( 14 )

 

オール8だ。

c0011801_21161242.jpgこんどはバッチリ、オール8ゲット!! あと11日ほど出勤すれば、次はいよいよオール9か1万kmだな。やっぱり、記念の1万kmの瞬間を狙おう。オイル交換の準備もしないとね。今度はフィルター交換しようかな。。。
[PR]

by smart_k | 2005-05-11 21:09 | 走行距離  

オール7過ぎてしまった~。

c0011801_7523679.jpg昨日、7777km過ぎてしまった~。おとといの帰宅中までは、「明日の通勤時にオール7が来るな。」と待ち構えていたのに。。。
昨日すっかり忘れてました。(^_^;)
で、今日の通勤中に”パシャリ”。7888kmです。今度は、10000km撮るぞ!!
[PR]

by smart_k | 2005-04-21 07:50 | 走行距離  

オール5です。

c0011801_17244919.jpg青スマも納車後、約3ヶ月で5000kmを突破しました。(ブログを確認したら12月18日納車でした。)
完全に通勤のみの使用なんですけどね。。。
この調子でどんどん走りましょう!!
[PR]

by smart_k | 2005-03-19 17:27 | 走行距離  

3000km突破!!

走行距離も3000kmを越えたので、今週末にでもオイル交換をする予定です。
青スマは、手動のオイルチェンジャーも購入して自分でやってみようと思います。友人の工場で、アドバイスもらいながら・・・。(^^ゞ
実は中学時代からの友人が実家でダイハツ系の販売店を継いでるんです。本当は、以前からその友人にいろいろお世話になってりゃいいんだけど、僕の車が”ゴルフ3”⇒”ゴルフ4ワゴン”⇒”青スマ”と日本車乗ってなかったし、基本的に”ディーラー派”だったんですよ。定期的にメンテナンス受けて何かあったらディーラーに文句いえばいいって。。。
でも青スマは、これだけ”ちっちゃい”と、なんか自分で面倒見たくなりますね。
[PR]

by smart_k | 2005-02-15 08:11 | 走行距離