カテゴリ:青スマな生活( 60 )

 

150000km突破

c0011801_21323763.jpg

気がついたら、結構過ぎてました。

青スマ自体に特に大きな問題はないんだけど、子どもが3人とも小学生になってるのと、12月に車検もあるので、タイミング的に今と思って車を変えます!
[PR]

by smart_k | 2011-08-05 21:38 | 青スマな生活  

超久しぶりです。

1年以上投稿してませんね。

なんでそうなったかと言うと、ケータイ換えたら『写真の投稿がちょ~面倒!!』になってしまって、、
毎回、ケータイ裏の蓋開いて、さらに防水カバー開いて、電池取って、やっとSDカードに到達。。。その後、SDや電池をもとに戻して、ケータイの電源ON⇒これがまたモッサリ起動なんだな~。

なら、ケータイから投稿すれば!!

なんですけどね。。。

ケータイ文章作るのがまた面倒~!!
[PR]

by smart_k | 2011-06-13 08:35 | 青スマな生活  

ついに、、、

c0011801_5534493.jpg




c0011801_5541374.jpg




c0011801_5542713.jpg



100,000Km突破です!!


昨日、偶然メーターをみたら99,999Kmだから焦った~。

青スマはシートをかなり後ろに倒しているので、普段はハンドルに隠れて視界に入らないんだよね。

いや~、撮れてよかった~。
[PR]

by smart_k | 2009-06-16 05:58 | 青スマな生活  

タイヤ交換

先週末タイヤ交換しました。

c0011801_734869.jpg


もちろん左に交換したんですね~。


c0011801_743954.jpg


とても同じ車のタイヤとは思えない太さの違い!!
[PR]

by smart_k | 2009-04-01 07:05 | 青スマな生活  

ハイオクをこんな価格で・・・

c0011801_641376.jpg


給油後のスロットが廻って『777』ゲット!

-10円で155円!

たしか昨日は日テレ朝のあかさたな占い『ま』行最高だったよな。。。

いいことあったね。
[PR]

by smart_k | 2008-09-27 06:46 | 青スマな生活  

こんなことで喜んでます。

最近よく行くセルフのガソリンスタンドでは、給油後パチンコのような『スロット』が回ります。
昨日は、『777』出ました。3円引きです!
c0011801_833711.jpg


最近は、こんなことで喜んでます。。。
[PR]

by smart_k | 2008-08-12 08:33 | 青スマな生活  

これはスマか?

スマ・・・のようなアクセサリを手に入れました!

c0011801_624483.jpg


ここの商品のようですね。

スマとして制作した訳ではないようですが、スマに見えますよね???

いいんです。自己満足ですから~ 。 (^。^)
[PR]

by smart_k | 2008-06-03 06:09 | 青スマな生活  

あの頃が懐かしい・・・

・・・っといっても、おとといのことなんですけどね。

c0011801_452317.jpg

ハイオクで134円!

あの頃はよかったな~。
[PR]

by smart_k | 2008-05-02 04:54 | 青スマな生活  

次期マイカーがVWに戻るかも・・・

これ、いいですね。
[PR]

by smart_k | 2007-09-14 08:26 | 青スマな生活  

60,000km突破~!

c0011801_1754241.jpg・・・って、記念すべき瞬間なのに
過ぎてしまった~。
過ぎたものはしょうがない、
次はジャスト70,000kmの写真を目指して走り続けましょう!
[PR]

by smart_k | 2007-08-21 17:55 | 青スマな生活