カテゴリ:青スマな生活( 60 )

 

スマ用駐車場

c0011801_7391325.jpgまたまた発見、某保育園の駐車場です。

タイヤ止めから察するに、
これもスマ用でしょう!
しかも2台分あります。
[PR]

by smart_k | 2007-06-22 07:40 | 青スマな生活  

ピッタリ~。

c0011801_6194188.jpg営業先の某保育園です。
smart専用駐車場のような奥行きですね!
[PR]

by smart_k | 2007-06-08 06:20 | 青スマな生活  

最近いい天気が続きますね。

c0011801_8244094.jpg洗車したかったんだけど風がまだ寒いので、洗車機を使ってしまいました。(^^ゞ
「大きさ半分だから半額ね!」といって、洗車機の定位置へ、「ぐぐうぉ~」「ワイパーが折れそう!」
前と横はブラシが当たってたんだけど、後ろは
「ほとんど、ブラシがあたってない。(拭けてない、、、)」
結局、半分は手洗い洗車をしてもっらて、ピカピカになりました。
[PR]

by smart_k | 2007-03-02 08:34 | 青スマな生活  

1年点検

2年目の1年点検のため青スマはドッグ入りしてます。
ホントは昨日1日で完了のはずでしたが、前回のエアコンの修理関連で別のパイプの交換の必要があると判明しました!
c0011801_875358.jpg
素直にヤナセに出してよかった!
しかし、現在保証規定を超えた4万越え ( ゚д゚)ハッ!
ヤナセさん、何とかして~!! m(._.)m
ちなみに、今の代車も前回と同じベンツC220です。
僕の体格にはこっちが似合ってるんだけど、財布が相応でないんだな。。。
[PR]

by smart_k | 2006-12-07 08:12 | 青スマな生活  

新型スマート発表!

されましたね。今度買い換えるときは、新型スマートになるのかな?
でも、もう軽じゃないからなぁ、、、

青スマの”ガックンAT”が改善されていますように・・・。
青スマは嫁さんが交差点右折でパニくるから、運転させられないんだよね。 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
[PR]

by smart_k | 2006-11-15 20:17 | 青スマな生活  

いい天気でした!

c0011801_73237.jpgc0011801_7322129.jpg
週末は、こちらで紹介の「内灘町総合公園」と「内灘ハマナス恐竜公園」で思いっきり遊んで、帰りは「夢ミルク館」でソフトクリームを食べてきました。
ミズキは夢ミルク館は初めてなんで、ソフトクリームもさることながら、ここにいる動物”牛、馬、羊、うさぎ・・・”に大興奮してました!
[PR]

by smart_k | 2006-09-11 07:43 | 青スマな生活  

保育園の給食紹介ブログ

になってる~!!今日はいつものお得意さんとは違う園なんですけど、
なぜか「せっかくだから給食でも食べていく?」って。
聞かれたら、そらもう「はい、いただいていきます」って言うでしょ?
c0011801_2129151.jpg本日のメニューはマーボー豆腐に”普段食べない具”がたくさん入って、スレスレまで盛られたスープ、ポテトフライにトマト、五目御飯おにぎりに、デザートはコーヒーとシュークリームです。

・・・ほんとに、こうなったらいろんな保育園に給食めぐりしようかな。。。
[PR]

by smart_k | 2006-03-20 21:32 | 青スマな生活  

今週末は

タイヤ交換しようと思ったのに・・・。
来週は、また雪マークが。。。 まだ、早いか???
[PR]

by smart_k | 2006-03-09 07:23 | 青スマな生活  

今日の両さん

” i ”に乗ってたな・・・。
[PR]

by smart_k | 2006-02-20 12:25 | 青スマな生活  

寒くて・・・

オイル交換ができましぇ~ん。また来週に延ばしてしまった・・・。

それにしても、「後輪が145/65でスタッドレス」というのは開発当時から想定してなさそうだな。
(もともと軽規格自体そうだったと思うけど・・・。)
なんかフワフワで怖いですね~。ブレーキかけてもすぐ”ずれる”し。
来年は、必ずクーペ用のホイールでスタッドレス履こう!!
[PR]

by smart_k | 2006-02-13 20:52 | 青スマな生活