カテゴリ:青スマな生活( 60 )

 

どっから入ってくるんじゃ~。

c0011801_7455920.jpg最近の車体前面に虫の死骸が多いのは相変わらずなんですが、 それと同じ時期から車内に小型の”ガ”のようなものがよく飛んでます。
退治しても、新たにどこからか入ってくるみたい・・・。前をふさげばいいのか?
とにかく、なんとかならんもんじゃろかいな???
[PR]

by smart_k | 2005-06-13 23:59 | 青スマな生活  

もう~!! ヽ(`□´)ノ

c0011801_7481944.jpg最近はホント毎日こんな感じですね~。
「どんな道、走ってるんだ~!!」なんて言わないで~。
でも毎朝、前面だけ”ササッと”洗車してますんで、こびりつくことはナイデス。青ゴルフではこんなことしなかったけど、まあ青スマなら10分もかからないんで・・・。
[PR]

by smart_k | 2005-06-09 07:51 | 青スマな生活  

最近・・・。

c0011801_8273268.jpg突然、アンプがほしくなってきた。アレコレ。。。
今のシステムもとっても満足なんですが、なんででしょうね。
ほしい~。ほしい~。ほしい~。

やばい、コレを嫁さんが見たら・・・。
[PR]

by smart_k | 2005-06-08 07:54 | 青スマな生活  

青スマなCDケ~ス。

c0011801_20271939.jpg最近購入したお気に入りのCDケース、ディスクギア ディスカス スポーツです。
なんと、「車にひかれても、だいじょ~うぶ♪」(ホントかな~)
c0011801_2038517.jpg




昔、冷蔵庫にあったけど両面開きで20枚入ってデザインも秀逸です。
取扱店にも載ってるけど、青スマにオーディオ付けてもらったオデオンさんにありました。僕は、ダッシュボードに置いてます。外側の素材はラバーなので滑りません。
[PR]

by smart_k | 2005-05-31 20:37 | 青スマな生活  

この時期は・・・。

c0011801_21115910.jpg一日、通勤するとこんな感じ。虫です、虫・・・。
。°°・(;>_<;)・°°。
[PR]

by smart_k | 2005-05-30 21:14 | 青スマな生活  

サーバートラブル

により、画像アップが出来ません。僕はこの経験が初めてなんだけど、エキサイトブログでは初めてではないらしい。。。せっかく「ホーン交換」を載せようと思ったのに~。明日サーバメンテがあるようですね。修復を期待します。
[PR]

by smart_k | 2005-05-23 05:18 | 青スマな生活  

forfourだ~!!

c0011801_813549.jpg代車はforfour1.5でした。
○シートがいい。調節範囲も自分にあってる。
○ハンドル高さ調節できる。(シートポジションもバッチリ決まる)
○ドアミラー視界良好。
○車内が結構静か。
○内装もお洒落。
×メーターが小さくてマニュアルで運転しにくい。
(小さい上、その半円で0~210km、0~7000回転なので針の動きが微妙~)
×・・・かといってATでは、やはりショックがギコチナイ。
×シートベルトしないとランプ点灯、しばらくすると警告音うるさい。
(すればいいんだけど。。。)
fortwoも軽規格がなくなったのでこれも良いですね。
カスタマイズでお金を使うこともないかも・・・。100km走ってみた感想でした。
[PR]

by smart_k | 2005-05-19 08:07 | 青スマな生活  

ためしに”みず”いれてみました。

c0011801_18303159.jpg・・・やっぱり、はいってきました。
でもフィルターって宙に浮いてる感じだから濡れないんでしょうね~。
[PR]

by smart_k | 2005-04-24 18:31 | 青スマな生活  

カウンタ使えなくなっちゃった。

パブリックカウンタサービスというところのカウンタを使用してたんだけど、突然使用停止になってしまいました。(ToT)
やっぱり、カウンタがTOPにあると更新のやりがいも違ってくると思うので、またどこか探そう。。。
[PR]

by smart_k | 2005-04-23 05:52 | 青スマな生活  

公開して頂きました。

以前、「スマ党ニュース」に載ってたLEVOLANT.jpの「ブログ・ディレクトリー」に公開して頂けることになりました。紹介ページはLEVOLANT.jpメンバーサイトの「オーナーズ・サロン」の下に設定されるそうなので、メンバー登録しないと見れないようです。僕も早速メンバー登録しないと・・・。
[PR]

by smart_k | 2005-04-20 20:39 | 青スマな生活