カテゴリ:青スマな生活( 60 )

 

当たってる~!!

本日、朝一でスマ党をチェックすると、なんと”アルミ製エンドキャップ”当たってる~!!
\(⌒ー⌒)/\(⌒○⌒)/\(⌒▽⌒)/\(⌒ー⌒)/\(⌒○⌒)/\(⌒▽⌒)/
今まで懸賞という類には、ほとんど無縁だったんですけど、これはうれしい~。
届いたら早速取り付けようと思います。ありがとうございました。
[PR]

by smart_k | 2005-04-17 06:18 | 青スマな生活  

脅かされたので、ちょっと確認。。。

c0011801_9555352.jpg先日、「納車後にカスタマイズした青スマを見たい。」というので、ヤナセの担当営業マンに会ってきました。僕は、先輩スマオーナーのHPなどで当たり前のように見慣れたパーツなども結構珍しそうに見てたんだけど、「ここのエアインテークに水が入ると、フィルターが濡れない?これまずいでしょ。」って言われちゃいました。「最近、黄砂などで頻繁に洗車もしてるしな~。」と思って、ちょっと確認してみました。
c0011801_9561326.jpgc0011801_9562824.jpg中のフィルターを取り出してみると・・・。「ぜんぜん問題ないじゃな~い!!」
しかし、あそこから入った水はどこに行っちゃうんでしょう?今度は、エアインテークからホースで水入れてみようかな。
[PR]

by smart_k | 2005-04-16 09:59 | 青スマな生活  

当たるといいな~。

スマ党の「300万票突破記念プレゼント」、応募しました。300万アクセスってすごいな~って、言いながら僕も毎日見てるもんね~、すごいHPです。おめでとうございます。m(_ _)m
僕が欲しいのは”アルミ製エンドキャップ”!!
どうか、当たりますように。。。なか-chanお願いしま~す。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
[PR]

by smart_k | 2005-04-14 17:55 | 青スマな生活  

ガソリンが高いね~。

僕の良く行くセルフでハイオク1L129円。通勤距離の多い人は大変でしょう。僕も含めて・・・。
青ゴルフから青スマに換えてよかった。(^。^)
[PR]

by smart_k | 2005-04-02 11:25 | 青スマな生活  

夏タイヤになって・・・

夏タイヤに換えてから月火水と乗ってみて、感じたことは「ずっしりと安定した」こと。通勤には、よく能登有料道路(スミマセン、ローカルで・・・)を使用するんだけど”あとちょっとでメーターいっぱい”まで出してもとっても安定してます。スマってタイヤの性能を体感しやすい車といえるのかな。お尻のところが後輪のタイヤ幅増大+シートダウンの効果もあってか”ドッシリ”という感じ。シートの位置もダウン+リクライニングのストッパー排除で青ゴルフのときとほぼ同様なシートポジションが確保できたので、毎日の通勤が楽しいです。(それまでは信号で止まるたびにお尻を動かしてたんだよね)
[PR]

by smart_k | 2005-03-31 08:03 | 青スマな生活  

全身ショット

僕のブログを見て頂いている”有り難いお方”から「スマートの形がブログを見ていてもワカラナイよ」という話を聞いたので載せてみました。如何でしょうか?c0011801_1643129.jpg
[PR]

by smart_k | 2005-03-27 16:42 | 青スマな生活  

山梨ナンバー

今日は会社の帰り道、国道8号線で山梨ナンバーのスマクーペ軽登録車を追っかけてました。自分が青スマ購入するまで実際に走ってるのは見たことなかったのに、自分がスマ乗ってるとたまに見かけますね。石川県では一体何台スマが走ってるんだろう??? リンク先の”smart-HOKURIKU”メンバーの方や、”スマ党”党員名簿では能登方面にも”スマ乗り”がいらしたような・・・。(僕も十分、能登だってば!!)
[PR]

by smart_k | 2005-03-10 21:43 | 青スマな生活  

最近良く見かけるスマ

最近、金沢市内で”白スマクーペ”と”赤スマK”を良く見かけます。
今日も”白スマクーペ”を見ました。以前も”クスリのア○キ”で駐車してるの見ました。多分同じ車だったような・・・。同じ車を見つけただけで、ちょっと嬉しくなるのはスマだからこそでしょうね。(^o^)
[PR]

by smart_k | 2005-03-01 21:49 | 青スマな生活  

工具を購入しました。

c0011801_21321321.jpg3月になったら、夏タイヤに交換をする時期になるんで今まで持ってなかった15mmソケットと、今回はレンチ類も購入しちゃいました。
今回購入したもの
・12.7sq早回しクロスレンチ
・12.7sqエルハンドル
・ソケット六角タイプ15mm
・ソケット六角タイプ17mm
17mmソケットは青ゴルフ用です。
早回しクロスレンチは、使い勝手がよさそう!!
[PR]

by smart_k | 2005-02-23 21:33 | 青スマな生活  

smart FunRun Spring 2005

まとまったお休みが”9日間”ほど取れるあなた!!
ぜひ参加してみませんか?
僕はムリです。(T_T)
[PR]

by smart_k | 2005-02-09 21:45 | 青スマな生活