カテゴリ:M.M.M.M.Mな生活( 245 )

 

こりゃ、ええ話しやないか~。

僕の住んでる石川では今年の秋から、「三人以上持つ多子世帯に対し、県内の飲食店や衣料品店の料金を割り引く制度」を創設するそうです。全国初だって。ヘ(゚◇゚)ノ~
アリガタヤ~、アリガタヤ~。節約できた分は青スマパーツになってもいいかな・・・。 f(^_^;
[PR]

by smart_k | 2005-01-04 21:14 | M.M.M.M.Mな生活  

大掃除

c0011801_1934567.jpg大晦日は萌も舞も大掃除のお手伝い。
保育所でも掃除をしてるようで、教えたわけでもないのに慣れたものです。この先幾つになってもよろこんでお手伝いをしてくれるかな。(^.^)
c0011801_19452345.jpg今日で2004年も終わり。来年、この3人は僕たちに何を見せてくれるでしょう。。。
[PR]

by smart_k | 2004-12-31 19:54 | M.M.M.M.Mな生活  

今日から仕事は休み。

年末ですね。僕の会社も今日から休みです。
早速、今日から嫁さんの実家へ移動です。1泊します。(これが一番の夫婦円満の秘訣かも・・・)
家族で移動のときは、青ゴルフ。チャイルドシートを3つ積むんですもんね。
しかも、お帰りのときは貰い物で一杯。。。ご両親に感謝、感謝。m(_ _)m
青スマはちょっと一休み。(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
[PR]

by smart_k | 2004-12-29 06:26 | M.M.M.M.Mな生活  

やっぱり女の子?

c0011801_2054691.jpg今週末は嫁さんの実家にいたんだけど、今日は萌、舞を連れて初めての美容室へ行って来ました。僕行き付けの床屋さんへ行ったときは暴れて大変だったんだけど、ここでは和やかムードであっという間に終わってしまいました。何が違うのかな・・・。やっぱり女の子は床屋さんじゃなくて、美容室なんですね。僕は今も床屋さんですけどね。瑞樹は”床屋さん派”に引き込もう。。。

青スマが家に来て僕が通勤で使用するようになると、青ゴルフは週末しか乗らなくなるんだよね。そうなると、車で聴く音楽がいつも「♪そうだ!おそれない~で、み~んなのために!愛と勇気だけがと~もだちさ~♪」ってアンパンマン専用のオーディオになってしまった。
ソニックデザインが~、アルパインが~。。。(/o\)
[PR]

by smart_k | 2004-12-19 20:14 | M.M.M.M.Mな生活  

M.M.M.M.Mな紹介

このカテゴリは僕、嫁さん、萌(長女)、舞(次女)、瑞樹(長男)の日記です。
意味は、みんな名前のイニシャルが”M”だから・・・。
[PR]

by smart_k | 2004-12-14 06:49 | M.M.M.M.Mな生活