カテゴリ:トラブル( 12 )

 

キーのリモコンが効かない!

昨日、突然キーのリモコンが効かなくなった。エンジンは掛かるので電池の消耗ではないはず・・・、と思いながらも電池を交換したけどやっぱりだめ。実は以前にも同じことがあり、数日後に直ったので「エンジンは掛かるので、しばらくはいいか・・・。」と思いつつ会社の帰宅途中、給油をしようとしたらキャップが開かない!! こりゃいかんということで何とか19時までにヤナセに持ち込んだら「今日は原因は分からないので明日から3日間ほど預かって直します」とのことでした。今日、早速持っていきますが「代車は何かな~、ベンツかな~」と青スマのことよりヤナセの代車のことでワクワクしてます。
[PR]

by smart_k | 2005-05-18 07:43 | トラブル  

初(祝い?)トラブル!!

c0011801_10221648.jpg納車後、まだ一ヶ月なんだけど”リアハッチダンパー”の錆びを発見!! 早速ヤナセに交換を依頼しました。そのとき、ついでに以前から気になっていた”外気導入/内記循環”の切り替えスイッチを下(外気導入)に倒しても、ちょっと上に戻ってしまう(カチッと収まらない)現象も調整してもらいました。c0011801_10262990.jpg
[PR]

by smart_k | 2005-01-22 10:28 | トラブル