<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ゴチになります・・・か?

c0011801_2048316.jpgc0011801_20481470.jpg左は”空真菜”、
右は”ツルムラサキ”って言うんだって。
某園長先生の自宅菜園から頂きました。

c0011801_20485440.jpg早速、嫁さんに料理してもらいました。
真空菜はその名の通り、茎の中が空洞になってました。
醤油ベースで炒めた味は嫁さんの味付けがいいのか
(園長先生ゴメンなさい!!)とても美味しい。
ツルムラサキは、かるく茹でて”酢醤油”で頂きました。
ちょっと”ぬるっと”して、これもなかなか・・・。
こんなの毎日食べれる園長先生は羨ましいなあ。。。
[PR]

by smart_k | 2005-08-31 20:51 | ゴチになります!!  

カニ。

c0011801_6445292.jpgうちの祖父は釣りが趣味なんだけど、今日はカニも一緒に釣ったそうです。萌は平気で掴んでたんだけど、舞は逃げ回ってました。
最近、舞はこのポーズばっかり・・・。c0011801_647434.jpg
[PR]

by smart_k | 2005-08-28 06:47 | M.M.M.M.Mな生活  

リセットしないと

c0011801_19431680.jpgこのまま、ずーっと”マイナス”表示で増えていくんですかね~。
[PR]

by smart_k | 2005-08-20 19:44 | 青ゴルフな生活  

あっという間に

c0011801_1343817.jpgお盆休み終わってしまいました~。(^_^;)
これは、ウチが本家なので親族集まっての”飲み食い画像”です。
これでも僕は10代目。別にお店やってる訳でもないけど。。。
[PR]

by smart_k | 2005-08-18 13:07 | M.M.M.M.Mな生活  

お盆休み突入~!!

・・・だけど、15・16日は仕事なんだな~これが。それで17・18日を休みにしました。
・・・今、カレンダー見て考えると19日も休み貰えばよかったかな。。。(;O;)
[PR]

by smart_k | 2005-08-12 21:00 | M.M.M.M.Mな生活  

昨晩から今朝にかけての

雷がうるさくてちょっと寝不足です。。。(-_-)zzZZ
[PR]

by smart_k | 2005-08-12 04:42 | M.M.M.M.Mな生活  

台所にエアコンが

c0011801_828912.jpg付きました。やった~。\(^o^)/
これからは、快適にご飯を食べれます。
これでうちはエアコン4台だな・・・。
[PR]

by smart_k | 2005-08-09 08:30 | M.M.M.M.Mな生活  

15,000kmのオイル交換

c0011801_7382479.jpgまずは、青スマと青ゴルフを洗車です。
c0011801_7391646.jpgc0011801_739544.jpg2.2Lほど抜けたかな。
ついでにフィルターもチェック。やっぱり、少し色が黒くなってるような・・・。フィルターは何kmで交換しようかな。
今度は湿式のアレだな・・・。
[PR]

by smart_k | 2005-08-07 07:45 | メンテナンス  

この両脇の

c0011801_21411974.jpgクルマはなんでしょう???
スマートに似てる・・・。
(営業車の中から撮影)
[PR]

by smart_k | 2005-08-05 21:42 | 青スマな生活  

熱いね~。(-_-;)

c0011801_205099.jpg15,000km走ったど~。さあ。今週末はオイル交換だ!!
c0011801_20502672.jpgスパナ画面もちょうど”0km”になってる~。これって、「オイル交換して!!」って言ってるだけなんだよね?そんなら無視しよ~っと。
c0011801_20503577.jpgどうでもいいけど熱い~。
[PR]

by smart_k | 2005-08-03 20:59 | 走行距離