<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

これでドレスアップできるかな???

c0011801_8132728.jpgブラバス用の部品を入手しました~。「なぜにブラバス?」と言われても、いろいろと経緯がありまして・・・。(^_^;)
でも、これ”センターマフラー用”だわ、”フォグランプの穴”あるわで、すんなりと付きそうにないですね。。。これ付けたら”ブラK”???
[PR]

by smart_k | 2005-09-29 08:19 | ドレスアップ  

祭りじゃ祭りじゃ~!!

c0011801_6102969.jpg・・・ということで、最近こういう写真が続きますが。。。近所の姉夫婦が来てくれると、そちらも子どもが3人なのでウチと合わせて6人の孫達が集まるんです。じいちゃん、ばあちゃんは”嬉&大変”そうですが、僕的には子供同士で遊んでくれるので楽チンなんです。。。
[PR]

by smart_k | 2005-09-25 06:17 | M.M.M.M.Mな生活  

従弟の結婚式

c0011801_674097.jpgc0011801_7562173.jpgc0011801_7563068.jpg
に行って来ました。モエやマイも花束贈呈やキャンドルサービスを受けて楽しそうでした。
もちろん、ここでも和と中華の御馳走を頂きました~。
新婚さんはいいですね~。嫁さんも初心に返って新婚当時を思い出して~。(お願い!!)
[PR]

by smart_k | 2005-09-24 08:00 | M.M.M.M.Mな生活  

なつかしい~。

コンビニでコーヒー買ったらこんなのやってました。
いや~~なつかしいですね。このラジコン。僕が小学校高学年ごろかな~”マイティフロッグ”、”グラスホッパー”、”ホーネット”と・・・この時代はラジコンで遊んでたな~、コントローラも”ガングリップ”型なんてこのころ出たんじゃなかったかな~。
集めたいですね~。(そしてメーカーの術中にハマっていくのね・・・)
[PR]

by smart_k | 2005-09-22 12:23 | M.M.M.M.Mな生活  

祭りじゃ祭りじゃ~!!

c0011801_2122272.jpg先週は、嫁さんのお里でお祭りでした。
恒例の”ごちそう~ごちそう~” ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
・・・そういえば、今週末も怒とうの”ごちそう連発”の予定。。。
楽しみじゃ~。
[PR]

by smart_k | 2005-09-20 21:02 | M.M.M.M.Mな生活  

たくさんゴチになりました。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

c0011801_7581337.jpg1件目、「吾亦紅(われもこう)」という店です。サンマの刺身、白えび揚げ、のど黒の塩焼きはどれも”サイコー”。あと、カキフライやフグも食べたな・・・。c0011801_7583821.jpg

2件目、ダンディなマスターがいるバーでしたね。なにやらマスターはバーテンダー協会の会長さんらしい。。。

c0011801_7585657.jpgc0011801_7591537.jpg3件目、スナックですか。こういうお店自体、ホントに久しぶりなんですけどびっくりしたのはカラオケの曲を決めるとき”本”じゃないんですね。PDA端末みたいなものでピッピッピッと・・・。カルチャーショック!!
c0011801_7593011.jpg



4件目、最後は喫茶店で・・・。僕はブルーベリーシェイクを飲みました。これがまたドロドロがいい感じで冷たくて美味しかった。
18:30~24:00までゴチになりまくりました~。
[PR]

by smart_k | 2005-09-16 08:07 | ゴチになります!!  

いよいよ受付開始ですね。

プレミアムパスポート、ウチも申請するぞ!!
紳士服のはるやまさんは”全品30%OFF”だって、もうココからしか服買えませ~ん。
でも今まで一度も行ったことない・・・。
ユニ○ロなども同じようなサービスやってほしいな~。
[PR]

by smart_k | 2005-09-13 17:02 | M.M.M.M.Mな生活  

金沢市内は

c0011801_20482520.jpg今年の夏一番の暑さだったようです。(^。^;)
[PR]

by smart_k | 2005-09-07 20:51 | 青スマな生活  

このブランコいいですね~。

c0011801_8173683.jpg嫁さんの実家近くの公園にあるブランコです。
これいいですね~。1歳のミズキでも安心して乗れますね。
ちょっとボロいですが・・・。(^_^;)
[PR]

by smart_k | 2005-09-05 08:19 | M.M.M.M.Mな生活  

続きで・・・。

c0011801_21264464.jpgc0011801_21265850.jpgこれは”シカクマメ”と言うそうです。
嫁さんに天ぷらにしてもらいました。嫁さんは「あつあつのときはとっても美味しかった」って言うんだけど、僕は仕事から帰ったら冷めてました。。。(T_T)
でも、塩で食べたらホントに美味しい。ドイツの塩だから・・・って(あっ、園長先生ゴメンなさい!!)、でも素材の味ならこれが一番美味しいかも。園長先生、ありがとうございました。また頂きに参ります。(営業しろって!!)
[PR]

by smart_k | 2005-09-01 21:34 | ゴチになります!!