<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

今回は「参加できる!!」と思ったけど・・・

今、smart-HOKURIKUでオフ会の告知してますが、今回の場所は何とか近いし、
嫁さんを説得して参加できるかな~と思ってたら・・・。
仕事でこういうイベントに参加することになりました。ううっ、残念。
でもこのイベント、今の僕には外せないんです。仕方ないですね。
[PR]

by smart_k | 2005-10-31 22:31 | 青スマな生活  

20,000kmのオイル交換

c0011801_11514250.jpg10ヶ月でここまできましたね。早速、オイル交換です。その前にエアフィルターの汚れ具合をチェック。
最初の色が「オイルフィルター新品と同じ」だったと仮定すると、やっぱり汚れてますね。どうしたものか・・・。
まあ、今週中にヤナセのIさんに聞いてみよう!

c0011801_11524070.jpgで、オイル&フィルター交換です。4L缶も残り少なくなったので、今度の時は新しいものいっとくか?
[PR]

by smart_k | 2005-10-23 22:46 | メンテナンス  

初めてのプチオフ会

c0011801_7253746.jpg昨日、富山の「やんちゃおぢさん号」りょうさんからお誘いを受け、高松でプチオフしました。
僕にとってはスマートオーナーとのはじめてのオフ会だったのですが、初めてのお相手が りょうさん!!
正直「”刺激が強すぎ”ですから~。」
もう何から何まで手を加えていて「もう純正の部品なんてないんじゃないか???」って言うくらいでした。
スマの話から仕事の話、果ては最近の若者の話で意気投合し、6時から9時半まで喋りっぱなしでした。←りょうさん。元気な方ですね~。まさしく”人生を楽しんでいらっしゃる”ような。。。
スマ乗りの先輩にこういう方がいらっしゃるとなんだか嬉しくなりますね。僕は、土日より月~金の方が都合付けやすいので、また仕事で高松いらっしゃったら、是非お会いしましょう!!
[PR]

by smart_k | 2005-10-22 07:46 | 青スマな生活  

20,000km

c0011801_2181662.jpg突破です。10ヶ月で走りました。
今週末はオイル交換します。
[PR]

by smart_k | 2005-10-18 21:08 | 青スマな生活  

やっと”ブラK”グリルも・・・

c0011801_8275248.jpg付きました。もちろん”K”なのでフォグなしです。(^_^;)
あとパンチングの拡大も載せてみました。c0011801_828483.jpg
[PR]

by smart_k | 2005-10-17 08:29 | ドレスアップ  

秋ですから~!!

c0011801_4452571.jpgc0011801_4454523.jpg連休は嫁さんの実家でマツタケ御飯。
う~ん、香りが素晴らしい~!!
そして、最近手に入れた
”ドコモダケ”秋バージョンです。
[PR]

by smart_k | 2005-10-11 04:50 | M.M.M.M.Mな生活  

ブラKらしく・・・

c0011801_6115126.jpgまず、マフラー部分を埋めます。
これは、写真では見えにくいですが”パンチングアルミ板”です。丸い穴がたくさん空いてます。
c0011801_612335.jpgそしてノーマルKのものと交換です。
取り外しの際は、いつもコメントを頂いている水色さんのHPを参考にしました。(ブログもはじめたんですね。おめでとうございます。)
・・・しかし、自分の車をこんなにバラすなんてゴルフでは考えもしませんでしたね。これも”スマの魅力”でしょうね。
c0011801_6155690.jpgこんな感じです。シルバーが目立ち過ぎるかな。でも、”マフラーもどき”もちゃんと付いてるわけだし、ここにマフラーはちょっと・・・ムリだわ。(^_^;)
[PR]

by smart_k | 2005-10-03 06:22 | ドレスアップ