<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

七五三です。

c0011801_2220415.jpg週末、嫁さんの実家近くの「安宅住吉神社」に
行ってきました。
モエも来年は小学1年生ですね・・・。
来年になったら、学習机やランドセルなど・・・ああ、大変だ!
(って、僕はお金払わないんだけどね)
c0011801_22261637.jpgその夜は、
またしてもカニだ。
大きなズワイ!!
[PR]

by smart_k | 2005-11-28 22:21 | M.M.M.M.Mな生活  

カニ祭り!

c0011801_814019.jpgc0011801_8141874.jpgなんと一昨日のカニ駅弁に続いて、
昨日は嫁さんの実家から「香箱ガニ」が届きました。
嫁さんのご両親も、マイの”おたふく”を知ってのお見舞いだそうです。
美味しく食べさせていただきました。。。
続、恐るべし「孫パワー・・・。」
[PR]

by smart_k | 2005-11-21 08:16 | M.M.M.M.Mな生活  

駅弁祭り!

c0011801_7143477.jpgc0011801_7144469.jpg実はマイが「おたふくかぜ」になってしまい、元気がなくなっているときに、おじいちゃんに「カニが食べたい・・・。」と言ったことから、じいちゃんがタイミングよく新聞の「全国駅弁祭り」のチラシを見つけて買いに行ってきました。
・福井駅 越前かにめし
・旭川駅 蝦夷わっぱ
・米沢駅 米沢牛肉弁当牛べこ
を購入。
かにめしは、カニ味噌で炊いてある御飯だけでもおいしい。
わっぱ飯は、”かに・うに・ほたて”が入って満足。
牛べこは、箱の外に出ている紐を引っ張ると湯気が出てきて”あつあつ”の米沢牛が堪能できます。
マイのおたふくは早く治って欲しいけど、”孫パワー”に感謝、感謝・・・。(^_^;)
[PR]

by smart_k | 2005-11-20 07:26 | M.M.M.M.Mな生活  

ハズシタ~

c0011801_7522657.jpgゾロ目をハズシテしまいました。(T_T)
今、会社着いて車から出ようとしたら、
もうこの距離・・・。う~ん、残念。
そういえば昨日、昼休みは会社に居たんだけどその後、外でたら、また会社前の道路で車が中央分離帯に乗り上げて横転してました。。。モミジマークだったけど。
お年よりも幾つまで車乗っていいんでしょうかね。
[PR]

by smart_k | 2005-11-17 08:00 | 走行距離  

久しぶりの燃費報告

最近は、仕事の帰宅時にガソリン入れようとすると「寒いわいな~。」

走行距離 410km、給油 21.89L ⇒ 18.73km/L

まっ、こんなもんだわいな。
ケータイ直ったけど”撮るネタ”ないからミズキでも撮るんだわいな。。。c0011801_2272926.jpg
[PR]

by smart_k | 2005-11-14 22:08 | 燃費  

やっとケータイが返ってきた。

もう10日以上経ったので「まだなんですか~」とTELしたら、
「今日メーカーから戻ってきました。いつ取りに来ても良いですよ。」だって。。。
2~3日前にTELしても同じような返答だったかも???
しかも、ケータイに設定してあった着信音などカスタマイズしたものが全て初期状態に・・・。
イヤホン端子修理するのに「なんでそうなるの???」
お気に入りの待ち受け画像が・・・。
[PR]

by smart_k | 2005-11-12 08:19 | M.M.M.M.Mな生活  

昨日、会社に出勤したら・・・

会社の前の道路でクルマが電柱に衝突してました。
中には、まだ運転手が動かないままじっとうなだれてて、「もしかして・・・」と思ったのですが、
やがて救急車が来て、血だらけでしたが運ばれていきました。。。
クルマは正面がちょうど「Vの字」でへこんでいてエアバックも作動してました。
ホント、電柱なかったらウチの会社に突っ込んでる角度ダヨ。もうビックリ。
みなさんも、気をつけましょう。
[PR]

by smart_k | 2005-11-10 07:57 | M.M.M.M.Mな生活  

只今、ケータイ修理中

なんです。なので写真はありません。
昨日は休日で久しぶりの”晴れ”だったので、津幡の公園へ行ってきました。
”晴れ”は本当に久しぶりだったので、モエ、マイ、ミズキとも、とても喜んで遊んでました。
こういうところを写真で撮りたかったんだけどなぁ~。(でもケータイのカメラしか持ってないし・・・)
ちなみにケータイの不具合部分というのはハンズフリーのためのコネクタ接続部分です。
外回りの営業だから1日に何回も付けたり外したりしてるからかぁ~???
[PR]

by smart_k | 2005-11-06 16:26 | M.M.M.M.Mな生活