<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

今年も終わりですね。

今年は、年明け前に結構雪が降ったんですよね。
家の庭でソリ遊びができるほど積もってます。庭木も半分埋まってますもんね。
c0011801_22595257.jpgc0011801_230621.jpg
で、28日に予告していたものはノートパソコンです。エプソンダイレクト製ですね。
ボディーカラーはもちろん「ディープマリンブルー」です。かっこいいです。。。
来年は、これでいい仕事するぞ!!

それでは、ここへ来てくれた皆様。よいお年を・・・。
[PR]

by smart_k | 2005-12-31 23:16 | M.M.M.M.Mな生活  

ケータイ変更

SH900iからD902i(イエロー)に変更です!
SH900iのバッテリーの寿命がきました。(T_T)

D902iは、最近のハンズフリーでの使用を考えてみて
「前面に大きな画面があったほうがいいかな。」と思って。。。

「どうせ、バッテリーが2年持たないんだから、派手目の色で・・・」
イエローがとっても気に入ってます。

***予告***
28日も、大きなもの(?高額なもの)が交換になります。
[PR]

by smart_k | 2005-12-26 22:21 | M.M.M.M.Mな生活  

クリスマスケーキ!

c0011801_2033041.jpg23日のケーキ
c0011801_2043299.jpg24日のケーキ
c0011801_205162.jpg25日のケーキ
c0011801_2064716.jpgモエもマイもご機嫌です!
ヽ(⌒∇⌒ヽ)(ノ⌒∇⌒)ノ
[PR]

by smart_k | 2005-12-25 20:09 | M.M.M.M.Mな生活  

今日で納車から1年

去年の納車から、早くも1年が経ちました。
・・・しかし肝心の青スマは、現在ウチにいなくて、会社の駐車場に一人ぼっちなのでした。。。
理由は、雪が凄いので、軽で四駆の営業車を使っているからでした。(^_^;)
[PR]

by smart_k | 2005-12-18 21:35 | 青スマな生活  

クリスマス会

c0011801_2040114.jpgc0011801_20402146.jpg今日は、モエ&マイの保育所でクリスマス会でした。組が上がるにつれ、ドンドンお遊戯や歌が上手になっていくのが分かりますね~。
っで、なんと今回、僕が「サンタ役」で、園児にプレゼント配ったんですよ。
登場するとき恥ずかしかった~。(*^_^*)
[PR]

by smart_k | 2005-12-17 20:52 | M.M.M.M.Mな生活  

東京出張

c0011801_4514869.jpg日曜日深夜の寝台列車で東京へ、
火曜日深夜の寝台列車で昨日水曜日の早朝に金沢に戻って来ました。雪でビックリ!! 電車到着も1時間以上送れてましたね。
今回初めて寝台列車を利用したんだけど、眠れません。。。(T_T)
東京へは、本業とは別の目的(でも仕事ですよ!)で行ってきたんだけど、ここで報告出来るのは、ここへ参加した時にハリガネロックの代役で来てた、2丁拳銃とレイザーラモンHGに生で会ったことでしょうか・・・。
[PR]

by smart_k | 2005-12-15 04:55 | M.M.M.M.Mな生活  

1年点検

c0011801_7545392.jpg法定1年点検を受けてきました。
ハイマウントストップランプが1個、バルブ切れ交換だけでした。
基本料金は12,900円でしたね。
ケータイストラップ頂きました。
もちろん、「ウェルカムキャンペーン2005第2弾」も応募しました。
当たるといいな。。。
[PR]

by smart_k | 2005-12-09 07:55 | メンテナンス  

ちょっと早いですが・・・

スタッドレスに履き替えました。日中はまだまだ大丈夫なんでしょうけど、僕は朝が早いからね~。
車3台なので計12本です。ボルト(ナット)本数も5穴(青ゴルフ)、4穴(キュービック)、
3穴(青スマ)と3車3様ですね。ふっ~、・・・腰が痛い。(^_^;)
青スマは純正のタイヤ幅に戻ったら、なんと貧弱なこと・・・。c0011801_21495640.jpg
左だけスタッドレスです。
[PR]

by smart_k | 2005-12-03 21:53 | 青スマな生活