<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ヤフーカフェ

只今、品川プリンスホテル7F「ヤフーカフェ」で朝食です。
今日・明日の日程をwebで確認中・・・。
[PR]

by smart_k | 2006-02-28 07:30 | M.M.M.M.Mな生活  

東京出張です。

月曜日の寝台列車で火、水曜日と東京へ行ってきます。
総務省へ行ってきます。
ビジネスブログ及びビジネスSNSの活用事例発表会」に参加します。
総務省ってなかなか行くことなんてないですもんね。
会場でケータイ写真は取れるのかな・・・。
せっかくだから、ここに載せたいよね~。
[PR]

by smart_k | 2006-02-27 07:57 | M.M.M.M.Mな生活  

学習机が

c0011801_2031551.jpg来た~!!
部屋の木の色にもよくマッチしていい感じです。
根上のじいちゃん、ばあちゃん、ありがとう!!
(mmmmm一同)
[PR]

by smart_k | 2006-02-23 20:34 | M.M.M.M.Mな生活  

今日の両さん

” i ”に乗ってたな・・・。
[PR]

by smart_k | 2006-02-20 12:25 | 青スマな生活  

やっとこさ、老いる高官

c0011801_7302897.jpgできました。(漢字変換がめちゃくちゃだ・・・。)
ついでに寒い中、ゴム手袋付けて戦車もついでに。。。
ほんとに久しぶりやね~。
冷たいんだけど、やらないと凍結防止剤のおかげで真っ白なんだよね。
[PR]

by smart_k | 2006-02-19 07:32 | メンテナンス  

ゴチソウしました!

c0011801_22194293.jpg今回は、後輩にご馳走しました。(めずらし~)
これも後輩への「先行投資」と思ってね。。。
下心丸出しやん。 (^^ゞ
[PR]

by smart_k | 2006-02-15 22:24 | ゴチになります!!  

寒くて・・・

オイル交換ができましぇ~ん。また来週に延ばしてしまった・・・。

それにしても、「後輪が145/65でスタッドレス」というのは開発当時から想定してなさそうだな。
(もともと軽規格自体そうだったと思うけど・・・。)
なんかフワフワで怖いですね~。ブレーキかけてもすぐ”ずれる”し。
来年は、必ずクーペ用のホイールでスタッドレス履こう!!
[PR]

by smart_k | 2006-02-13 20:52 | 青スマな生活  

まけじと

c0011801_21535021.jpgマイも「これ写真とって!」と持って来た絵がこれです。
「”ぬりえ”だっつーの!」
[PR]

by smart_k | 2006-02-08 21:55 | 画廊  

保育園の給食

c0011801_21234232.jpgをゴチになりました。
料理は僕にとってはセンセーショナルな組み合わせのもので、高野豆腐とカボチャと玉ねぎの味噌汁!
「高野豆腐が味噌汁に入ってるの初めて見たぞ!」
ほうれん草とわかめ、もやし、とみかんのおひたし!
「みっ、みかんって!」
すごいコラボレーションでした。
でも、意外とおいしく食べれました。
[PR]

by smart_k | 2006-02-06 21:24 | ゴチになります!!  

仲良し犬

c0011801_195947.jpgモエ作。
[PR]

by smart_k | 2006-02-05 19:59 | 画廊