<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

東京出張

27、28日と東京出張でした。
しかし、実際は、26日の寝台で東京へ、29日の朝に寝台で金沢に着いてるので、
自分としてはもっと出張しているような気分です。東京は暖かく、もう桜満開でしたね。
c0011801_832765.jpgc0011801_834782.jpgこれは、タクシーの中からの
ショット「桜のトンネル」ですね。
それなのに、昨日朝、金沢に着いたら寒い寒い・・・。車の屋根に雪がある車も・・・。
「タイヤ替えちゃったよって!!」用心深い僕は営業車で通勤しました。
[PR]

by smart_k | 2006-03-30 08:05 | M.M.M.M.Mな生活  

モエの修了式

c0011801_4532614.jpgc0011801_4554525.jpgウチの長女もとうとう保育所を修了するんですね。4月からは代わりにマイに続いて、新たにミズキがここにお世話になるんで「よろしく~」
今日は、お祝いに”お刺身”と
”焼肉”と”よいこのびいる”で
乾杯だ~!
この”びいる”、僕は店で偶然見かけたんだけど、すごくヒットしてるらしいね
ほんとにビールそっくりだぁ~。・・・でも子どもがビンからグラスに注いで、僕は缶からグラスに注ぐのはちょっと悲しぃ~。(なにせ第3のビールですから!)
[PR]

by smart_k | 2006-03-26 05:04 | M.M.M.M.Mな生活  

保育園の給食紹介ブログ

になってる~!!今日はいつものお得意さんとは違う園なんですけど、
なぜか「せっかくだから給食でも食べていく?」って。
聞かれたら、そらもう「はい、いただいていきます」って言うでしょ?
c0011801_2129151.jpg本日のメニューはマーボー豆腐に”普段食べない具”がたくさん入って、スレスレまで盛られたスープ、ポテトフライにトマト、五目御飯おにぎりに、デザートはコーヒーとシュークリームです。

・・・ほんとに、こうなったらいろんな保育園に給食めぐりしようかな。。。
[PR]

by smart_k | 2006-03-20 21:32 | 青スマな生活  

いつもお世話になってます。

c0011801_21352083.jpgまたまた、高野豆腐とカボチャの入ったお味噌汁が出てきました~。
高野豆腐って、栄養価が高いんですかね~。
メンチカツも、衣が”サクッ”とおいしかったですぅ。
もうここの保育園に”給食費”を払わないと・・・。
[PR]

by smart_k | 2006-03-10 21:41 | ゴチになります!!  

今週末は

タイヤ交換しようと思ったのに・・・。
来週は、また雪マークが。。。 まだ、早いか???
[PR]

by smart_k | 2006-03-09 07:23 | 青スマな生活  

東京へ来た記念に・・・

メイドカフェ行ってきました。
お店にもよるんでしょうが、意外と”フツー”な感じでした。
一応、お決まりの言葉はありましたけど。。。
[PR]

by smart_k | 2006-03-01 18:10 | M.M.M.M.Mな生活