<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

心配です。

月曜日からモエが入院しています。
「けい部リンパ節炎」というもので首が痛くて動かせず、熱が38~39度からずっと下がりません・・・。今日も「容体が悪くなった」と連絡が入ったので午後から早めに会社を出ました。
熱だけでも早く下がってほしいのですけど・・・。
[PR]

by smart_k | 2006-05-31 22:45 | M.M.M.M.Mな生活  

ガス漏れの場所が分かり、修理完了です。

c0011801_21353485.jpgc0011801_21354627.jpgエアコンのガスが”すっからかん”になった件で、2週間以上経ったのでCクラスの代車が空いているときに修理に出しました。漏れた箇所が発見できて、無事修理完了となりました。もちろん無償修理ね。

しかし、、、やっぱりベンツは古くてもいいですね。
[PR]

by smart_k | 2006-05-26 21:36 | トラブル  

遅ればせながら・・・

c0011801_8293832.jpg定番のアンテナ交換その2です。以前から実費でフォーフォー用のアンテナを交換してましたが、これはヤナセの営業マンからアルファロメオの部品を頂いたので、それを装着しました。(日頃からのお付き合いが重要ですね~。)それにしても、、、短い!!
[PR]

by smart_k | 2006-05-15 08:30 | ドレスアップ  

違いが判らない男

c0011801_73871.jpgマハロ・超海洋深層水100%です。定価なんと630円!!
「う~ん、違いが判らん。。。」(ーー;)
[PR]

by smart_k | 2006-05-11 07:40 | M.M.M.M.Mな生活  

今日も朝からタケノコ

c0011801_8595065.jpg掘りです。今日の成果は11本です。
この朝掘りタケノコを持って嫁さんの実家に行きます!
[PR]

by smart_k | 2006-05-04 09:00 | M.M.M.M.Mな生活  

レアなドコモダケ

c0011801_20372442.jpgを頂きました。ランドセルしょってますね。その理由というのが・・・。
僕のケータイはD902iなんですけど例の”液晶への埃混入”で計3回交換してるんですよ。なので今交換したのは4台目。1回目の交換は1月に対策品が出たというので、交換してもらったんだけどやっぱり埃が入り、2回目は2月以降に出た再対策品というのに交換、それから2週間もたってないのに埃が入ったのでまた交換。。。「違う機種に変更できないのか?」との問いには「最初にD902iに機種変更してから半年たってないので一番高値の価格帯の金額になります。」って、そりゃないでしょ。「お客様、これは今日から期間限定のレアなドコモダケなんです。」って、それはいいから液晶の埃混入を何とかしてよ!
[PR]

by smart_k | 2006-05-03 20:51 | M.M.M.M.Mな生活  

ガソリンが高くなったので燃費の話

です。
前回の給油、421.9km 走って、19.52L 給油しました。
燃費は 21.6km/L ですね!

山側外環道路も開通したこともあり、燃費は”すこぶる”良いです。
これで僕がダイエットするともっと伸びるのか~!!
[PR]

by smart_k | 2006-05-02 07:52 | 燃費  

30,000kmでのオイル交換

c0011801_7354947.jpgc0011801_736581.jpg今回はフィルターも交換しました。オイルってほんとに真っ黒ですよね~。
交換前のフィルターが黒すぎて見えません・・・。
[PR]

by smart_k | 2006-05-01 07:41 | メンテナンス