<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

今回のお味噌汁は・・・

c0011801_20221044.jpgカボチャと焼き豆腐が入ってます!
最初はカルチャーショックでしたが、もう慣れました。
って、何回この保育園でお昼ご馳走になってんだ・・・。
[PR]

by smart_k | 2006-06-28 20:24 | ゴチになります!!  

マイの誕生日

c0011801_7213717.jpg5歳になりました。
ミヤコにベッタりなので、僕的には手が掛からず(?)
すくすくと育っていますねぇ~。
[PR]

by smart_k | 2006-06-27 07:25 | M.M.M.M.Mな生活  

久しぶりの

c0011801_5554249.jpgいつもの園長先生とお昼のランチです。
ということは、”ゴチになります!!”なんですね。
「海鮮荒磯丼」です。デザートもついてます。
おいしかったですね~。c0011801_5593089.jpg
[PR]

by smart_k | 2006-06-23 06:00 | ゴチになります!!  

ホ~、ホ~・・・

c0011801_2322554.jpgc0011801_232346.jpgホ~タル来い!毎年恒例の蛍です。
最近は夜になると、家の近くに蛍がたくさん飛び交ってます。
[PR]

by smart_k | 2006-06-20 02:31 | M.M.M.M.Mな生活  

初マック

c0011801_9472688.jpg昨日は嫁さんが1日中パートのため、僕の姉の家に子どもと朝からお邪魔してました。
姉家族はもともとお昼はマックと決めていたらしく、姉の旦那さんも「みんな払ってやるわい!」というので、一緒に行くことにしました。僕も子供たちもマック初経験です! (嫁さんは未体験のはず・・・。)
すごい混んでますね~。食べる時間より、注文する列の方が長かったような・・・。
嫁さんとは、たぶん行かないでしょうから子どもたちには良い意味でいい経験だったでしょう。。。
[PR]

by smart_k | 2006-06-18 09:49 | M.M.M.M.Mな生活  

また、また、またケータイ交換。。。

これで、4回交換したので台数にすると5台目の「カメナシイエロー」です。
交換理由はもうお分かりですね。「D902iの液晶内部の埃」問題です。
当時はカメナシ君に持たせて902iのイメージリーダー的な機種だったと思うんですけどね~。
こうなったら、何回でも交換してやる~!!
[PR]

by smart_k | 2006-06-14 20:54 | M.M.M.M.Mな生活  

モエが退院

c0011801_17573244.jpgc0011801_17574691.jpgできました! 長かったなぁ~。
でもよかった!
早速日曜日は、外で遊んでましたけど、まだ体が全体的に”だるい”らしく、本調子でないよう・・・。でも、またすぐ元気なモエに戻るでしょう。
そんなことより、ミズキに続いて今度はマイが「手足口病」になってしまった。・・・勘弁してっ!
[PR]

by smart_k | 2006-06-11 18:00 | M.M.M.M.Mな生活  

100万円の旅行か!!

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
家族5人でどこへ行こうかなぁ~???
[PR]

by smart_k | 2006-06-08 08:02 | M.M.M.M.Mな生活  

今度はミズキが・・・

手足口病」になってしまった!お風呂に入ってもお尻が”かゆい”ようです。
今、保育所で流行っているようです。誰かにうつされたな~。こんなときに!
[PR]

by smart_k | 2006-06-07 22:26 | M.M.M.M.Mな生活  

先週で退院できませんでした。

c0011801_635598.jpgモエの首についたバイ菌が強いらしく、今週も入院が続いています。熱は37度前後に下がり、だいぶ落ち着いてはいますが、点滴がとれないんですね。24時間の点滴は、見てるほうがほんとにかわいそうですね。
普段は嫁さんが病院で泊まってるんですが、土曜日は僕が代わりに泊まってみました。床に畳を敷いて布団なんですけど、まぁ~寝れない寝れない。。。30分に一度は目が覚めますね。”母は強し”ですね。
で、この写真、、、ブログを書いてる性でしょうか・・・。モエの病院食です。
[PR]

by smart_k | 2006-06-06 06:06 | M.M.M.M.Mな生活