<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

プール熱!

ミズキが「プール熱」になってしまった。。。
リンク先の情報で、「ヘルパンギーナ」「手足口病」「プール熱」があるけど、全部なっちゃったよ!
・・・そう思うと、モエ&マイはほんとに何にもならなかったなぁ。
やっぱり男の子は病気になりやすい!?
[PR]

by smart_k | 2006-07-28 20:52 | M.M.M.M.Mな生活  

一度、そう見てしまうと・・・

c0011801_2223343.jpgいつ見ても「顔に見えてしまう。。。」
[PR]

by smart_k | 2006-07-24 22:06 | M.M.M.M.Mな生活  

2連発

c0011801_705342.jpgPC修理中にたまってたネタ連発です。
これはいつもの保育園園長とランチです。
一口ステーキ定食です。
ゴチになります!
c0011801_722587.jpgこれは、別の保育園ですが、3時のおやつで”ふ”をバターで軽く炒めたものに”きな粉”をまぜてありました。
見た目より”おいしい”です。
[PR]

by smart_k | 2006-07-22 07:06 | ゴチになります!!  

PC治った!

PC修理完了し、現状復帰完了です!
メールが迷惑メールを含め、山のようです。。。(ーー;)
[PR]

by smart_k | 2006-07-22 06:57 | M.M.M.M.Mな生活  

ただいまPC修理中です。。。

別のPCからUPしてます。
HDD交換のようで、治ってきても現状復帰に時間と労力が・・・。(T_T)
[PR]

by smart_k | 2006-07-19 04:04 | M.M.M.M.Mな生活  

雨の週末は

c0011801_263950.jpgc0011801_281438.jpgお金が掛かるけど、こういう有料の室内遊技場が重宝します!
・・・でも、モエは身長の規制が
”ギリギリ”なんです。
もうすぐココには入場できなくなります。
妹、弟がいるのに入れなくなるのは
ちょっとかわいそう!
[PR]

by smart_k | 2006-07-10 02:10 | M.M.M.M.Mな生活  

毎日これを飲んでるんですって!

c0011801_2053305.jpg字が見えないでしょうから大きめの写真です。

この水、ビールより高いじゃん。
500mlで400円だって!!
僕がお金払うなら、この水じゃなくて
ビール飲みます。

あっ、もちろんこれはもらい物です。。。
[PR]

by smart_k | 2006-07-06 20:58 | ゴチになります!!  

今回は液晶に埃が入ったわけではないのですが・・・

また・・・・・・

D902iの本体を交換しました。
今回の症状は「スライドボタンを押しても1cmしかスライドしない!!」です。
「アドレス帳からは発信できるけど、”メール”や”新規の番号”打てないじゃん!!」ってやつです。
6回も交換してるんで「たまたま個体差で運がなかった。」という問題でもないと思うんですが、、、
・・・最近、他社も魅力的な機種があるしな~~~。
[PR]

by smart_k | 2006-07-05 22:10 | M.M.M.M.Mな生活  

結婚式

c0011801_19592178.jpg週末は、ミヤコ側の親族の結婚式でした。僕がミヤコと結婚してからミヤコ側の”いとこ”がどんどん結婚してますね。その度に呼ばれるのですが、嬉しいやら大変やら。。。
今回もミズキはウチに置いてけぼりでモエ&マイがドレス着て参加してます。2人の楽しみは料理だけですね!c0011801_19594994.jpg
今回の結婚式には、なんと
森前総理も来てました!
[PR]

by smart_k | 2006-07-02 20:00 | M.M.M.M.Mな生活