<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

有償かよ!

c0011801_53241.jpg写真では分かりにくいかもしれませんが、
左が暗いです。。。
2年経ってないから、当たり前のようにヤナセに行って交換してもらったら、作業工賃のきっちり取られました。。。 「有償かよ!」
消耗品の場合は、工賃も有料だそうです。
[PR]

by smart_k | 2006-08-23 05:09 | トラブル  

お盆の里帰りはやっぱり・・・

c0011801_9283333.jpg墓参りのあとの・・・これですね~。

すごいご馳走です!

いただきま~す。
[PR]

by smart_k | 2006-08-19 09:30 | M.M.M.M.Mな生活  

それは、人違いです!

僕の8月中の仕事着は
「無地の紺色ポロシャツ、ベージュのチノパンに青色のネックストラップ」
に名札をぶら下げて営業してます。(暑いですからね!)
お昼にユニ○ロで同じ紺色ポロシャツを購入しようと物色してたら、、、
「すいません、レジお願いします。」とお客さんにせかされてしまった・・・。
この格好は、ユニ○ロ店員さんスタイル???
[PR]

by smart_k | 2006-08-11 05:11 | M.M.M.M.Mな生活  

自家製流しそうめん

c0011801_2225546.jpg日曜日は子ども会の流しそうめんのイベント! ・・・だけどプール熱だったモエは念のためにイベントに参加しないことに決めたので、代わりに僕が竹を割って流しそうめんの竹筒を作り、家族で楽しみました!(写真の椅子がなんとも・・・)

”楽しんだ”といっても、そうめんを流す係りの僕と嫁さんは大変。。。(;^_^A アセアセ・・・
[PR]

by smart_k | 2006-08-08 22:32 | M.M.M.M.Mな生活  

やっぱり・・・

モエもプール熱になってしもうた。。。( ̄д ̄;)
アイスノンが足りない・・・。
[PR]

by smart_k | 2006-08-03 21:47 | M.M.M.M.Mな生活  

恐れていたことが・・・

マイもプール熱になってしまった~。
しかも先ほどは40度も熱がでたので、やむなく坐薬を入れました。
う~、、、2人もこんな状態だと大変。。。
モエはだいじょうぶかぁ~。
[PR]

by smart_k | 2006-08-01 21:40 | M.M.M.M.Mな生活