<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

忘れてた!

c0011801_749410.jpg「ゴチになります!」ばっかりで、ぜんぜん青スマの投稿がないと思ってたら、35000Kmでのオイル交換を忘れてしまっていた!
ということで、10000Km空いてのオイル&フィルター交換です。
もう、40000Kmですね。青スマはすこぶる元気に走ってます!c0011801_7492761.jpg
[PR]

by smart_k | 2006-09-19 07:50 | メンテナンス  

祭りなので・・・

c0011801_7412813.jpgc0011801_7414632.jpg
やっぱりオードブルです!
といっても、僕の地元でなくて、ミヤコの地元が祭りだったんですよ。
僕の地元が祭りのときは、こんなオードブル出ませんっ!!
[PR]

by smart_k | 2006-09-19 07:44 | ゴチになります!!  

ちょう吉

また、すごくおいしいお店でゴチになりました !(^^)!
東山にある「ちょう吉」という串焼き屋さんです。

c0011801_602671.jpgc0011801_604056.jpg
c0011801_605365.jpgc0011801_61679.jpg
c0011801_611873.jpgc0011801_613032.jpg
どれもやわらかくておいしい~!
最初は写真とってたんだけど、しまいには食べるのに一生懸命で撮るの忘れてしまいました。(^_^.) このときの現場は、、、
まず長方形の机を想像してください。
そして、短辺に僕、僕から向かって、左長辺に園長、主任先生、右側に若い保育士さん2人が対面する形で3時間ほど、しゃべりっぱなしの食べっぱなしでした。
男子は僕一人でしたけど、そんなことは気にならない性格なんですね~。
ほんとに、ゴチになりました~。
[PR]

by smart_k | 2006-09-17 06:06 | ゴチになります!!  

なし、ナシ、梨!

c0011801_7464113.jpgどうです、この梨!すーっんごく、あまいのですよ!
頂いた方の話によると、鞍月の梨だそうです。
(リンク探したけど、かろうじてこれが証拠になる文かな・・・)

梨といえば”幸水”とかブランドはありますが、
身近にこんなにおいしい梨があったんですね~。
ゴチになります!
[PR]

by smart_k | 2006-09-14 07:52 | ゴチになります!!  

いい天気でした!

c0011801_73237.jpgc0011801_7322129.jpg
週末は、こちらで紹介の「内灘町総合公園」と「内灘ハマナス恐竜公園」で思いっきり遊んで、帰りは「夢ミルク館」でソフトクリームを食べてきました。
ミズキは夢ミルク館は初めてなんで、ソフトクリームもさることながら、ここにいる動物”牛、馬、羊、うさぎ・・・”に大興奮してました!
[PR]

by smart_k | 2006-09-11 07:43 | 青スマな生活  

同じPCが2台!

c0011801_63546100.jpgそう、これは以前に修理したPCなんですけど、今回は”本体交換”ということになって、今データの移行作業中です。
今回の症状は、CD/DVDドライブと、外部ディスプレイ(アナログRGB)出力の不良です。
クレーマーという訳ではないけど、購入初期にも2回ほど本体交換してるんで、前回の修理もめて、いろいろ思ってること言ったら、本体交換になりました。

ケータイといい、このPCといい、僕って”メカ系”の運が悪い???
(それだけならいいんだけど・・・。)
[PR]

by smart_k | 2006-09-04 06:38 | M.M.M.M.Mな生活  

ミズキの誕生日じゃないよ!

c0011801_2325215.jpg本人はケーキが食べれるだけでうれしいのでしょう。
これはミヤコの”妹のダンナ”の誕生日ケーキです。
ちゃっかり、うちの子供たちが主役になってます。
[PR]

by smart_k | 2006-09-03 23:25 | M.M.M.M.Mな生活