<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

鳥屋古墳公園

c0011801_2353129.jpg週末は、鳥屋古墳公園であそんできました。
ここには、白鳥の漕ぎボートがあり、なんと30分100円です!

しかし悲しいかな、子どもたちが30分持ちません。。。
[PR]

by smart_k | 2006-10-31 23:55 | M.M.M.M.Mな生活  

肉、肉、、、

c0011801_20594940.jpgやわらかそうな牛肉を頂きました~。ψ(*`ー´)ψ
うちでは、こんな牛肉めったに食べるチャンスはありません!

・・・と興奮してたら、、、
食べる時の写真撮るの忘れてしまった~。 (;´Д`)

(すき焼きを食べたんですけどね。。。)
[PR]

by smart_k | 2006-10-30 21:07 | ゴチになります!!  

僕が焼いてみました!

c0011801_65110.jpg金沢で有名な第七ギョーザです。
これは、自宅で僕が焼いてみました~。
どうです、おいしそうでしょ! ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
[PR]

by smart_k | 2006-10-28 06:16 | M.M.M.M.Mな生活  

シャボン玉

c0011801_6584353.jpg週末の模様を、、、3人並んだ、いいショットなので縮小せずにそのまま載せます。
ミズキも大きくなってきましたね。そして、だんだん”男の子パワー”を発揮してきました。モエマイの同じころとやっぱり違うな。。。
[PR]

by smart_k | 2006-10-25 07:01 | M.M.M.M.Mな生活  

芋掘り

c0011801_4264448.jpg家の畑で「芋掘り」です。
子どもたちは楽しそうにお手伝いしてくれます。
僕は芋系はあんまり好きじゃないんですけど。。。

これからこの料理が食卓に毎日のようにでてくるのね。 (;>ω<)
[PR]

by smart_k | 2006-10-17 04:32 | M.M.M.M.Mな生活  

芦城(ろじょう)公園

c0011801_2243444.jpgなかなかよみづらいんですが、そう読みます。
先週3連休は、もちろん嫁さんの実家だったので、この公園で遊んでました。
大人向きの公園で四季毎に景色が楽しめるようですね。。。

これとは別に最近、嫁さんの実家へ帰ると、毎回行く場所が”クアハウス九谷”なんです。ミズキは、オムツ取れてないからまだだけど、モエマイと3人で午後半日遊んでます。

c0011801_226670.jpgこれは、週末に食べたモロゾフのチーズケーキ「お月見バージョン」です。
[PR]

by smart_k | 2006-10-10 22:12 | M.M.M.M.Mな生活  

もう飲んだ?

c0011801_81141100.jpg僕はもう飲みたくないなぁ~。。。
[PR]

by smart_k | 2006-10-06 08:12 | M.M.M.M.Mな生活  

運動会!

c0011801_14522134.jpg日曜日は、マイ・ミズキの保育園で運動会でした。
天候も午後からちょうど雨が降ってきましたが、
ギリギリセーフでしたね。
ミズキにとっては初めての運動会でしたが、
かけっこでいきなり出走前に”泣き出し”、
走ったと思ったら途中で”逆走”という、周囲の注目を浴びて
大物振りを発揮していました。(^^ゞ
マイは、かけっこ一等賞で~す。
お祝いは、子どもビールでカンパ~イ!
c0011801_5573136.jpg
[PR]

by smart_k | 2006-10-01 14:52 | M.M.M.M.Mな生活