<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

出張!

明日から(正確には今日か・・・)28、29日と東京出張です!

29日は寝台で帰ってくるので実際には30日の夜まで家に帰れましぇ~ん。
29日は大事な日なんだけどな・・・。

では、おやすみなさい。。。 (-_-)zzZZ
[PR]

by smart_k | 2006-11-28 00:37 | M.M.M.M.Mな生活  

ミズキが・・・

りんご病になってしまった!
もう~、男の子はほんとにいろんな菌をもらってきますね。 (o´_`o)ハァ・・・

「ほっぺたが赤くなったときは、もう感染時期は過ぎてる」って、
じゃ、もうモエやマイにも・・・。 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
[PR]

by smart_k | 2006-11-27 05:01 | M.M.M.M.Mな生活  

海鮮荒磯丼!

c0011801_6304310.jpg以前もゴチになってましたね。
何度ゴチになってもおいしいものはおいしいのです!

ゴチになりま~す! ψ(*`ー´)ψ
[PR]

by smart_k | 2006-11-22 06:34 | ゴチになります!!  

ヒットしてる~!

僕のノートPCではないか!
[PR]

by smart_k | 2006-11-19 17:06 | M.M.M.M.Mな生活  

いただきま~す!

c0011801_2051463.jpgうおぉぉ~!
これが・・・
c0011801_20511658.jpgこうなると
おいしそうですね~。ψ(>ω<)ψ
[PR]

by smart_k | 2006-11-18 21:06 | M.M.M.M.Mな生活  

新型スマート発表!

されましたね。今度買い換えるときは、新型スマートになるのかな?
でも、もう軽じゃないからなぁ、、、

青スマの”ガックンAT”が改善されていますように・・・。
青スマは嫁さんが交差点右折でパニくるから、運転させられないんだよね。 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
[PR]

by smart_k | 2006-11-15 20:17 | 青スマな生活  

モエ作

最近、なぜか”僕の”エキサイトブログだけ
*********************************
システムエラーが発生しました。

アクセスが集中し処理に時間がかかっている可能性があります。
しばらくしてから再度アクセスしてください。
*********************************
のようなメッセージが表示されてました。

”アクセス集中”??? そんなわけないない、、、\( ̄∇ ̄;)

c0011801_20271823.jpg・・・というのは、おいといて

先週、モエの授業参観で見てきた作品です。

「こっ・・・これが、1年生の作品か!!」
d(゚∀゚d)イイネ!!
[PR]

by smart_k | 2006-11-10 20:31 | 画廊  

外でお弁当なんて久しぶり!

c0011801_71136.jpg昨日は獅子吼高原へ行ってきました。いや~、ミズキが生まれてから、お弁当を持っておでかけなんて初めてじゃないかな。獅子吼といえばゴンドラですが、家は節約の為、裏の道から直接山頂へ。。。到着すると、そこではパラグライダーをやっていて、子供たちは興味津々、、、しばらく動きませんでしたね。
あとアスレチックやソリゲレンデをた~っぷり遊んで、最後に高原カートに乗りました。これは、敷地内をカートでぐる~っと1週するのですが、なんと自動運転!勝手にアクセル調整やハンドルを操作するんですね。子供たちは影響のないハンドルをぐるぐる回しながら、楽しそうに運転してました。最後に高原パンを10個以上買い占めて帰りました。もちろん、子供たちは車の中でグッスリ寝てました。
c0011801_712425.jpgc0011801_7122293.jpgc0011801_7133342.jpg
[PR]

by smart_k | 2006-11-05 07:13 | M.M.M.M.Mな生活