<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

しゃぶしゃぶ!?

c0011801_872135.jpgこれから、この鍋に肉を「しゃぶ、しゃぶっ」と入れるんですって。すでに入っている具だけで、十分いけそうな気がしますけど、、、

もちろん、この鍋は嫁さんの実家でのことです。
c0011801_811670.jpgc0011801_8112015.jpg最近は、モエ、マイ、ミズキは室内での遊びばっかりになってます。
[PR]

by smart_k | 2006-12-25 08:12 | M.M.M.M.Mな生活  

忘年会4

c0011801_2326134.jpgえ~~、今週は日中の仕事も忙しかったので、書けませんでしたが4回目があったんですよ。
これは、今年最後の忘年会(だろうと思いますが、、、)
僕のNPOの忘年会です。
最初はメンバーの3人だけの予定でしたが、県議会議員さんなどを含めて7人で”パァ~ッ”と飲みましたよ。
[PR]

by smart_k | 2006-12-22 23:37 | M.M.M.M.Mな生活  

忘年会3

c0011801_17585567.jpg次は地元の壮年団の忘年会です。
タバコの煙がすごいんですよ。。。
僕を除く、ほとんどの方が喫煙者ですね。
帰宅後の衣服のニオイがなんともすごい!!

鍋は美味しかったんですよ。ホントに、、、
[PR]

by smart_k | 2006-12-18 18:00 | M.M.M.M.Mな生活  

忘年会2

c0011801_858330.jpg第2回忘年会はホテル日航金沢の最上階、
30Fの一室で行われました。
”いかにもホテル料理”な、ご馳走が並んでま~す!
c0011801_8582545.jpgc0011801_858449.jpg
c0011801_9122675.jpg
2次会は、玉寿司です。

しかし、すごいお寿司にお刺身ですね~。


↓↓↓このお方は、すでに出来上がってますね。。。
c0011801_9125825.jpgc0011801_913151.jpg
[PR]

by smart_k | 2006-12-17 09:16 | M.M.M.M.Mな生活  

忘年会1

c0011801_7554728.jpgc0011801_756425.jpg年末ラッシュの
忘年会、第1弾です。
場所は台場です。

リンク先の駅前店ではないですけどね。。。
[PR]

by smart_k | 2006-12-15 08:01 | M.M.M.M.Mな生活  

サンタクロース

c0011801_825381.jpgもうすぐクリスマス!

モエ作
[PR]

by smart_k | 2006-12-13 08:27 | 画廊  

日テレ「あかさたな占い」

本日「ま行」は王冠マークの最良の日です!

・・・って、うちの家族はみんな「ま行」じゃん、、、

さらに「ま行」のうち「み」から始まる人はさらに運気がいい!

嫁さんとミズキか~。

今日みたいな日は、家族みんなで「宝くじ購入」だな。
[PR]

by smart_k | 2006-12-08 12:30 | M.M.M.M.Mな生活  

「FOMA D902i」の電池パック「D06」の一部取替・回収のお知らせ

見事にヒットしてます。。。

なんて、僕はメカ運が悪いんでしょう!!
このケータイ自体”埃問題”で6回も本体交換してるのに、
リンクページの電池の3桁アルファベットも見事にビンゴです。

エプソンダイレクトのノートPCも3回交換してるしね。

まっまさか、青スマまでそんなことには、、、 ((;゚Д゚) ヒィィィ!
[PR]

by smart_k | 2006-12-08 00:31 | M.M.M.M.Mな生活  

今日もベンツで帰宅

まだ、青スマは戻ってきません。。。
部品は本日入荷したようなんですけど、交換作業が難航しているようです。
なにやら、「明日も引き渡しできるか微妙なところ・・・。」と言ってます。

よ~し、明日はベンツでマイ、ミズキを保育園に送ろう!
営業もベンツで行くぞ!
[PR]

by smart_k | 2006-12-07 21:23 | M.M.M.M.Mな生活  

1年点検

2年目の1年点検のため青スマはドッグ入りしてます。
ホントは昨日1日で完了のはずでしたが、前回のエアコンの修理関連で別のパイプの交換の必要があると判明しました!
c0011801_875358.jpg
素直にヤナセに出してよかった!
しかし、現在保証規定を超えた4万越え ( ゚д゚)ハッ!
ヤナセさん、何とかして~!! m(._.)m
ちなみに、今の代車も前回と同じベンツC220です。
僕の体格にはこっちが似合ってるんだけど、財布が相応でないんだな。。。
[PR]

by smart_k | 2006-12-07 08:12 | 青スマな生活