<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ゴチ・オンパレード

c0011801_6453291.jpgc0011801_6454161.jpg1発目、これは豆腐・おくらを混ぜてイタダキマス。
c0011801_6484258.jpg僕はサーモン大好きなんです!
c0011801_6495090.jpg山芋のグラタン!
「焼きプリン」みたい。。。
c0011801_6503587.jpg肉、ニク、にく~ ヽ(゚∀゚ )ノ
c0011801_6562288.jpgc0011801_6564693.jpgチーズフォンデュならぬ、チリソースフォンデュです。
c0011801_6581867.jpgラストはカニチャーハンにスープをぶっかけたものです。デザートを撮りわすれてしまいましたが、これに飲み放題がついてゴチになりました!
感謝、感謝
アリガタビーム!! (ノ'_')ノ・・・・・ーーーー☆
[PR]

by smart_k | 2007-03-31 07:05 | ゴチになります!!  

キムチ

c0011801_6184862.jpg頂きました!(ゴチです。)
このキムチ、見た目は真っ赤ですごく辛そうに見えるんですけど、実際たべてみるとさほど辛くない!「辛いだけ」っていうキムチもあるけど、これは辛さだけじゃなくで旨いです!
「トラさんのキムチ」だって、お一ついかが。。。
c0011801_6221381.jpg
おっと、アフィリエイトじゃないのに宣伝してしまってる!
( ̄□ ̄;)!!
このリンクから購入しても、
僕にはなんの得もありません。。。
[PR]

by smart_k | 2007-03-29 06:26 | ゴチになります!!  

地震続報

断続的に余震は続いていますね。ちょっと不安です。
母の実家が輪島市門前なんです。今回一番震源に近い場所です。
兄姉等多くの親族がいますが、どこも家の中はめちゃくちゃ、家自体は倒壊は免れたものの、
ブルーシートを掛けておかないと雨のとき心配な家もあるようです。
体に怪我はないようなので、一安心といったところです。
[PR]

by smart_k | 2007-03-27 03:30 | M.M.M.M.Mな生活  

地震の被害状況です!

c0011801_12234.jpg我が家の地域は震度5弱ということですが、
いや~びっくりしました! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ホントに家が倒壊するかと思いましたよ。
我が家の被害状況は、カーテンレールに立て掛けてあった額が床に落ちて破損してしまいました。。。
結婚当時から持ってたやつなんですけどね。 (´⌒`。)
[PR]

by smart_k | 2007-03-25 12:03 | M.M.M.M.Mな生活  

おばあちゃんの誕生日!

c0011801_742562.jpgおばあちゃんの還暦の誕生日です。
内孫、外孫集まってお祝いです。
今回のお祝いは、お寿司を多めに購入し、ケーキを準備してない(単なる貧乏、、、)ので、モエの“紙で作ったケーキ”でろうそくの火を消したりしていました。
だって、最近の子どもたちはバクバク食べるんだもん。。。(T_T)
[PR]

by smart_k | 2007-03-25 07:47 | M.M.M.M.Mな生活  

50,000km越えのオイル交換です。

c0011801_6382499.jpg今週は雪が降った週末ですが、めでたく(?)青スマが50,000km越えのため。オイル交換です。
(+フィルターも)
”さぶ~い”マークも点灯しております。
c0011801_6383914.jpgc0011801_6384841.jpg


今回はいつものオイルでなくBP製に変えてみました。(実はいつものジェームスいけなくて、近場のイエローハットにしたら、欧州車対応がこれぐらいしかなかった。。。)
缶の色、デザインはいつものESSOより青っぽくて好きなんですが、オイルは缶のデザインで選ぶものではありませんね。
また週明けには、毎日100km以上走りこんでみます。
[PR]

by smart_k | 2007-03-11 06:48 | メンテナンス  

靴の陰干しです。

c0011801_21161888.jpgほんとにいい天気が続きますね。。。
今日は、ずっとやりたかった靴の陰干しです。
ここに並んでる靴はダナーのブーツ以外はみんなKOKONです。
ブログもあります。
ここの靴、気に入ってます。
c0011801_21175746.jpgこの2つの靴は僕の月曜から金曜の愛用靴です。
どちらもKOKONオリジナルですが特に、左のベルトタイプはもともと黒しかないものでしたが、僕の「これの茶が欲しい」の一言から、後日マスターがこっそり発注してあったものです。だからこれ1足しかない! いい響きですね。。。(^^♪
c0011801_21253297.jpgこれは、嫁さんにプレゼントしたものです。
僕の気に入ってるものを嫁さんにも喜んでもらえるとうれしいもんです。(写真では2足だけど実はもう一足あります。)c0011801_21325245.jpg

このロゴですよ。⇒
[PR]

by smart_k | 2007-03-04 21:33 | M.M.M.M.Mな生活  

いつもほんとにゴチになってます。

c0011801_1557519.jpgc0011801_15571822.jpg
いつもの園長先生といつもの日替わりランチです。
この日は、「牛肉のしょうがだれ焼き」です。この肉が柔らかかった~。
もちろん、食後はコーヒー、デザート付きです。
ホントは、飲み物orデザートどちらか選択なんだけど、
園長先生と僕はVIP扱いでいつも両方付いてきます。(あっ僕じゃなくて、園長先生だけね。。。)
[PR]

by smart_k | 2007-03-03 16:03 | ゴチになります!!  

最近いい天気が続きますね。

c0011801_8244094.jpg洗車したかったんだけど風がまだ寒いので、洗車機を使ってしまいました。(^^ゞ
「大きさ半分だから半額ね!」といって、洗車機の定位置へ、「ぐぐうぉ~」「ワイパーが折れそう!」
前と横はブラシが当たってたんだけど、後ろは
「ほとんど、ブラシがあたってない。(拭けてない、、、)」
結局、半分は手洗い洗車をしてもっらて、ピカピカになりました。
[PR]

by smart_k | 2007-03-02 08:34 | 青スマな生活