<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

この方には、ホントに・・・。

c0011801_3403061.jpgいつもお世話になってるんですよ。
いつもの園長先生ではありませんよ。
昨日は、金沢駅内の加賀屋で”えび・とんかつ定食”をゴチになったんですけど、この方は私にとって仕事上のお得意様ではなくて、一緒に仕事する立場の方なんです。僕が東京に出張の時は、いつもこの方と一緒で、旅費も含めてほとんどゴチになってます。ほんとに感謝、感謝です!
c0011801_3523484.jpgそんな昨日の晩御飯は僕の姉の旦那さんが出張先の高知から帰ってきたお土産ということで”かつおのたたき”をゴチになりました~。
「う~ん、焦げ目がたまらなくおいしい!」

昨日もゴチ三昧!
[PR]

by smart_k | 2007-04-28 03:57 | ゴチになります!!  

週末は、コイ、ハト、ゴチです。

c0011801_5231719.jpgc0011801_5232688.jpgc0011801_5241864.jpg
小松の公園でコイ、ハトの大群と遭遇!
モエ・マイ・ミズキは、すばしっこいハトに触ることができません!
ここは、遊具の少ない大人向けの公園ですね~。
嫁さんの実家では、嫁の妹の子供が1歳の誕生日ということで、ゴチです!
c0011801_5333389.jpgc0011801_5335143.jpg
主役の子供が1歳なので、このケーキと料理はウチの子供たちのおなかに入っていきました~。
[PR]

by smart_k | 2007-04-24 05:42 | M.M.M.M.Mな生活  

最近、、、

営業先の人から
「松坂投手に似てない?」
と言われます。

以前はよく
「相撲の若貴のお兄ちゃんの方」
に似てると言われました。

たぶん、
「松坂投手が僕に似てきている」
のですね。

どっちでもいいんですけど・・・

どうせなら
「松坂投手の年収が似てるね」
と言われたい。。。
[PR]

by smart_k | 2007-04-21 04:13 | M.M.M.M.Mな生活  

桜満開!

c0011801_6564495.jpgc0011801_6565443.jpg公園では桜満開ですな。
c0011801_6571670.jpgc0011801_6572392.jpg我が子たちは”グラスソリ”です。
[PR]

by smart_k | 2007-04-08 06:58 | M.M.M.M.Mな生活  

虹です!

c0011801_8184811.jpg昨日は雨だったのですが、少しの間だけ
きれいな虹が道路から伸びていました!
\(o ̄▽ ̄o)/
[PR]

by smart_k | 2007-04-05 08:22 | M.M.M.M.Mな生活