<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ここはいいですね!

c0011801_552341.jpg週末は、アリス館志賀とフローリィに行ってきました。
お互い場所も近く、行き来しやすいですね。
アリス館志賀」は子供を楽しませるイベント(工作など)を毎回行っているようで、いつ来ても違うものを楽しめます。
c0011801_556482.jpg・・・で、今回一番びっくりしたのはここ、「フローリィ
まず建物がきれいなのと、花の多さでビックリしました。まさに「よくもまあ、こんなところにこんな建物を。。。」という感じです。とてもきれいなんで、写真を一杯載せますね。
c0011801_5572960.jpgc0011801_5573857.jpg
c0011801_5583030.jpg上の2枚は建物中央の吹き抜け部分です。左は外庭の風景です。今回は姉の子供と一緒に行きましたが、鬼ごっこしてます。
c0011801_5584654.jpgここは、ガラス張りの建物の中です。屋内でもこのような庭園があります。
下の2枚は、吹き抜け内壁を撮ってみました。
今度は嫁さんと2人で来てもいいですね。
c0011801_559567.jpgc0011801_5591258.jpg
[PR]

by smart_k | 2007-07-09 06:06 | M.M.M.M.Mな生活  

誕生日ケーキ

c0011801_23152823.jpg週末は、嫁さんの実家でマイ、ミズキの誕生祝いケーキを食べました。
誕生日が近いとまとめられますよね。 (^^ゞ
c0011801_23155551.jpg自宅ではちゃんと一人づつケーキでお祝いしてますよ。
でも写真のケーキより豪華じゃないからな、、、(^_^;)
c0011801_23192950.jpgあと、早くもスイカが登場!
甘味もちゃんとあり、おいしかったです。
c0011801_23195288.jpg日曜の朝は嫁さんの姉が一品料理を作ってくれました。
アボガドにマヨネーズソースとパン粉をかけて
トースターでチンしたちょっと変わった料理です。
これもおいしかった。 !(^^)!
[PR]

by smart_k | 2007-07-01 23:23 | M.M.M.M.Mな生活