<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ワタナベ社長~!!

c0011801_22481493.jpg昨日、自NPO理事が集まる会があり、会場をワタミグループの【坐・和民】にしました。
ここの社長さん、以前にTVで見たことあるけど「お客様のクレームは宝です!」といって社員教育バッチリのイメージがあったんですよね。しか~し、刺身を注文すると、小皿がない、、、持ってきたので食べようとすると醤油がない、、、

c0011801_22494525.jpg醤油なんて他のテーブルには常備されてるのに僕達のテーブルだけ初めからなかったんですよ~。
ど~なってんの社長さん!あの熱い社長さんの思いも地方の金沢には届いていないようです。。。


という愚痴を言いながら2次会にも行きました!
[PR]

by smart_k | 2007-08-23 22:52 | M.M.M.M.Mな生活  

60,000km突破~!

c0011801_1754241.jpg・・・って、記念すべき瞬間なのに
過ぎてしまった~。
過ぎたものはしょうがない、
次はジャスト70,000kmの写真を目指して走り続けましょう!
[PR]

by smart_k | 2007-08-21 17:55 | 青スマな生活  

お盆が終わりました。

c0011801_7206.jpg毎年同じような【お盆ツアー】なんですがウチと嫁さんの実家で墓参り&ご馳走です。
今年はプラスオプションとして、嫁さんの実家では【クアハウス九谷】のプールと、ウチでは【柴垣海岸】が付きました!
c0011801_723339.jpg写真は【柴垣海岸】の岩場で捕まえた【カニ】です。
僕は子供のころから、全国的にも有名な【千里浜海岸】よりも岩場の多い【柴垣海岸】が好きです。
泳ぐという感覚よりも岩場近くで【モリ】を使って【カキ】や【魚】を捕まえてますね。
「カニ獲ったど~!」
[PR]

by smart_k | 2007-08-17 07:05 | M.M.M.M.Mな生活  

久しぶりの投稿ですね!

c0011801_438456.jpg久しぶりの1発目は長男ミズキの誕生日投稿です。
「今のうちだけだから~」ということで、今回のケーキは
“アンパンマン”です!
「こんなデコレーションケーキは・・・」と思っていましたが、、、
「おいしい!」 来年もミズキのケーキはこれでいいかも・・・。c0011801_439797.jpg
[PR]

by smart_k | 2007-08-01 04:39 | M.M.M.M.Mな生活