<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ここだけは早く復活しましたね!

c0011801_22151750.jpgc0011801_22153550.jpg
白い恋人です。個包装にもちゃんと日付入ってますね。
最近は入手困難と聞いてますが、、、
今年はたくさんの偽装問題がありましたけど、ここは発覚後の潔い対応が良かったですね。
頂き物ですけど、やっぱりもらうといいものです。。。(^^ゞ
[PR]

by smart_k | 2007-12-30 22:19 | M.M.M.M.Mな生活  

今年の仕事も終わりました!

c0011801_23355780.jpgいや~、ことしも会社の仕事が終わりましたね。
今日は、大掃除です。
見てください!この黄色い液体。
扉にマイペットを吹きかけた途端に、この色の変化です。ウチの社長だけがタバコを吸ってるんですがね、、、ヤニってすごいですよね~。
c0011801_23373429.jpg・・・ところで今年も通勤に営業にと、一緒に走ってくれた青スマの走行距離も70000km越えました!
なんで、ピッタリがとれないのかって???
c0011801_23385160.jpgそれは、シートの交換で運転中はこのような視線になってるので、メーターが見れてないのよね。。。
[PR]

by smart_k | 2007-12-28 23:43 | M.M.M.M.Mな生活  

恒例の・・・

某保育園の忘年会にお呼ばれして来ました!
c0011801_1472468.jpgc0011801_1473247.jpgc0011801_1474044.jpgc0011801_1474720.jpgc0011801_1483526.jpgc0011801_1484279.jpgc0011801_1484898.jpg
ここまでは、ニューグランドホテルでの和食ですね。
c0011801_148556.jpgc0011801_14917.jpgc0011801_149712.jpg
こちらが2次会のスナックでカラオケを満喫した後の玉寿司です。
これは今年もすごい、、、最後は『のどぐろ』ですね。
園長先生は去年ここで散財した苦い経験から2次会にスナックを押さえたのですが、、、
結局『おすし!おすし!』のマイクパフォーマンスで3次会でのご入場となりました。
この玉寿司は毎年恒例になりそうな予感。。。
園長先生も若くて元気できれいな保育士さんが多いと大変ですね。。。(~_~;)
[PR]

by smart_k | 2007-12-17 14:18 | M.M.M.M.Mな生活  

ケータイ選び2

DとPとFで悩んでます。

一番最初に出てきた『D』はここ読んでほしくなった。

最近の記事で「やっぱり仕事では『F』が一番かな」とおもう。
・仕事向きの待ち受け画面がいい。
・セキュリティがしっかりしてそう。
・上記には記述がないけど、イヤホン端子蓋が『埋め込み』でなく『スライド』なので車で営業の僕にはとても重宝しそう。

ここを読むと仕事重視で利用すると『P』が“パッ”としない。。。
・DやFのように、仕事向けの待ち受け画面(スケジュールやメモ)にできないのね。。。
[PR]

by smart_k | 2007-12-13 00:58 | M.M.M.M.Mな生活  

こんなんでました!

c0011801_6285675.jpg

車検時の距離は約68,000Kmです。
今回は【リサイクル料】も掛かってるけど、パンローブさんも分も含めてなんとか10万程度に収まってるかな。。。
いやはや、、、出費です。。。(~_~;)
[PR]

by smart_k | 2007-12-11 06:29 | メンテナンス  

カレーです。

c0011801_23372551.jpg久しぶりに保育園でゴチになりました。
いや、、、久しぶりにゴチになった写真を撮りました。
(ゴチにはなってたのね。。。)
『カレーライスは飲み物です』という芸能人がいますが、意外とお腹一杯になりますよね。
[PR]

by smart_k | 2007-12-06 23:39 | ゴチになります!!  

車検ですね。

c0011801_7325111.jpgc0011801_733381.jpg早いもので『青スマな生活』も3年がたち、ブログの主役(?)の青スマも車検を向かえます。
そこで、ブレーキパッドとエアフィルターをパンローブさんから購入しました!
【チューニングカテゴリを参照】
c0011801_734757.jpgc0011801_7341760.jpgエアフィルターは自分で交換。
c0011801_7345751.jpgブレーキパッドは持ち込みで車検をします!
パンローブさんは、『交換説明書』まで付けてくれます。
親切ですね~。
僕は交換できませんけど、、、
[PR]

by smart_k | 2007-12-05 07:39 | M.M.M.M.Mな生活