<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

この飲み物の味は。。。

c0011801_5403872.jpgc0011801_5405448.jpg
以前に頂いた飲み物です。
頂いた方はどこで手に入れたのでしょうか???
c0011801_5432416.jpgc0011801_5433581.jpg
全て0%なのでもしかして『水』か?
でも賞味期限らしき日付も分からないので手を出せずじまいです。。。
[PR]

by smart_k | 2008-02-26 05:49 | M.M.M.M.Mな生活  

ポチリました。

限定販売という文句に弱いのです。。。

これ1 これ2

富士通=フ・ジ・ツー=2 2 2

ということで、222台限定だそうです。
昨日2月22日の発表と同日にポチってしまいました。

3月1日から出荷開始のようですね。今から楽しみです。
出荷日は“2”と絡めないようですね。
[PR]

by smart_k | 2008-02-23 18:29 | M.M.M.M.Mな生活  

マイの学習机

c0011801_5343031.jpg来たーーー!
マイの学習机です。
ほんとに最近の机や椅子は豪華ですね。
ウチはモエのときもそうだったんですがセットでなく椅子だけはカリモク製にしてます。机はイトーキ製。ボクの自宅での仕事環境よりも豪華仕様なんだから、勉強がんばってね~。

今までモエの引き出しを半分借りていたので、モエも『やっと自分だけのもの~!』と喜んでます。
モエちゃん今までマイに引き出し貸してくれてありがとね~。
[PR]

by smart_k | 2008-02-21 05:44 | M.M.M.M.Mな生活  

生チョコレート作り

c0011801_865582.jpgc0011801_87640.jpg
c0011801_875437.jpgc0011801_88582.jpg
c0011801_883315.jpgモエ&マイの生チョコ作りです。
日曜日なのに朝6時から作ってます!
基本的に、溶かして生クリーム入れて“型”に流し込むだけなので、ここまでならすぐ出来ちゃいます。
その後2時間後にトッピングして出来上がりですね。
「ううぉ~、ロ〇ズと同じくらい旨いじゃないか~!」
[PR]

by smart_k | 2008-02-12 08:13 | M.M.M.M.Mな生活  

ひな壇飾り

c0011801_617857.jpgえ~、今年もやってきました。ひな壇飾りです。

ボクの仕事は、6箱ほどある大きな箱を展示会場である座敷まで運び、7段の足場を組み立てることです。この箱がね~でかいんだわ。。。

後は、、、ミヤコ・モエ・マイの出番です。
ミズキが邪魔しないように見張ってる間に楽しそうに飾り付けをしていました。

ボクはガンプラなら楽しそうに作れるんだけど、、、
[PR]

by smart_k | 2008-02-07 06:20 | M.M.M.M.Mな生活  

黒い雪だるま!

c0011801_22391758.jpg
c0011801_22412622.jpgc0011801_22415120.jpg
c0011801_2242812.jpg











今年もなかなか雪が積もりませんね~。
遠距離通勤のボクはそれでぜんぜんかまわないんですけど。。。
子ども達は“わずかな雪”で今年はじめての雪だるま作りです。
“ツナギ”を来たミズキは楽しそう!
マイのは白いのに、なんでモエの雪だるまはそんなに真っ黒なの!
[PR]

by smart_k | 2008-02-04 22:49 | M.M.M.M.Mな生活