<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

修了式

c0011801_1184981.jpg・・・そんなわけで、めでたくマイも保育所を修了です。
4月からは『♪ピッカピッカの~1年生!』です。(絶対歌うんだな。)

写真ではマイより嫁さんの方がメインのように写ってるな。
いいんだけど。。。

町立の保育所では卒園式ではなく『修了式』って言うんですね。
[PR]

by smart_k | 2008-03-24 01:19 | M.M.M.M.Mな生活  

副会長

来年度より、子供の通う小学校のPTA副会長になりました。
昨日、初めての執行部会というのがあり、最初の打ち合わせのようなものに行ってきたのですが、、、
やはり最初だけあって、『なにをしてよいのか全くわかりません』状態。。。教頭先生と前年度の会長さんだけがしゃべってる状態でしたね。

4月からはモエに続きマイも入学するので、がんばろうとは思っているんだけどね、、、
[PR]

by smart_k | 2008-03-22 07:10 | M.M.M.M.Mな生活  

50%オフ!

あるスーパーのパンコーナーにて、、、『本日、あんパン50%オフ!(お一人3個まで)』の張り紙があり、僕と嫁さんとで買い物に来ていたので迷わず6個購入。
早速、パクリと頂くと『なんじゃ、この空洞は。。。(@_@) 』
まるで雪の“かまくら”のようだ・・・。

c0011801_628782.jpg


値段も中身も50%オフかい!
[PR]

by smart_k | 2008-03-20 06:28 | M.M.M.M.Mな生活  

お城から滑り台

週末はとても天気が良かったですね。
モエマイミズキは久しぶりに外で思いっきり遊んでます。
ここの公園はお城からとても長いすべり台がついてます。
公園遊びは久しぶりなので何往復もしてました!
c0011801_551618.jpg
[PR]

by smart_k | 2008-03-11 05:51 | M.M.M.M.Mな生活  

納期が遅れるそうです。。。

いや~2月22日に発注してから、ずっと待ってるんですけどね~。
先週メールで『3月5日にお届けの予定』とあったのですが、昨日4日18:00頃に『明日にはお届けできません』だって。
しかも、納期はまだ確定できない様子。

前回の記事でもクス玉割ってお祝いしていた記念モデルなんですけどね~。

価格COM見ると結構トラぶってる様子です。

「2000万台という節目に、日本生まれ・島根生まれのパソコンで、品質が高いということをアピールしたかった」といってますが、大丈夫なんでしょうか???
発注後 X300 も発表になったことだし、キャンセルしようかな。。。
[PR]

by smart_k | 2008-03-05 08:06 | M.M.M.M.Mな生活