<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ラグナシア

先週はラグナシアへ行ってきました。
c0011801_3351033.jpg

c0011801_335382.jpg

どうして、貧乏一家が蒲郡へ行けたかって???
・・・それは、ミヤコの勤め先が家族全員を招待してくれる年1回のバス旅行イベントなのでした!(やっぱり大きな会社はすごいな~感謝、感謝)

c0011801_336119.jpg

c0011801_3362125.jpg


ここのアトラクションはナガシマスパーランドにくらべると、年齢層が低めで小学生以下の子どもが楽しく遊べそうです。
モエが小学校のウチにもう1回、自腹で来てもいいなぁと思いました。
[PR]

by smart_k | 2008-05-20 03:45 | M.M.M.M.Mな生活  

初めてのタイヤ交換

7万5千kmを超えて、スマ友から頂いたタイヤもこんなにすり減りました。。。
c0011801_3545768.jpg
ということで安全を最優先に考えて、梅雨前に初めてのタイヤ交換です。
初めて交換したタイヤはヨコハマのエコスです。
c0011801_355319.jpg
といってもスマに装着できるタイヤ自体そんなに選択肢がないのですが、、、
金額も5万を切る価格でした。ブリジストンに比べて価格もECOでした。
[PR]

by smart_k | 2008-05-16 03:57 | メンテナンス  

嫁さんの実家からはとても近いのですが、、、

ぜんぜん行ってなかった手取フィッシュランドへ、久しぶりに行ってきました。

c0011801_14151773.jpg

c0011801_14153961.jpg

子どもたちは久しぶりなのでホントに大喜びで乗り物に乗ってますね~。
[PR]

by smart_k | 2008-05-10 14:21 | M.M.M.M.Mな生活  

GW中でのゴチです!

c0011801_17295856.jpg

九谷茶碗祭り開催中の一コマです。地元に親族が居て感謝感謝です! ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
もちろんこの後は運転できないので結局、、、茶碗祭りには行ってません。。。
[PR]

by smart_k | 2008-05-07 17:33 | ゴチになります!!  

いい天気ですね。

獅子吼高原にきてます。
ゴンドラに乗ってすがすがしい高台にきたつもりでしたが、やっぱり暑いです。。。

c0011801_4165213.jpg

パラグライダーは気持ち良さそうですね~。

c0011801_4192355.jpg
[PR]

by smart_k | 2008-05-05 04:20 | M.M.M.M.Mな生活  

あの頃が懐かしい・・・

・・・っといっても、おとといのことなんですけどね。

c0011801_452317.jpg

ハイオクで134円!

あの頃はよかったな~。
[PR]

by smart_k | 2008-05-02 04:54 | 青スマな生活  

これ、、、何でしょう?

ミズキの持ってるもの、、、葉っぱじゃありません。
c0011801_345433.jpg


昆虫なんでしょうけど、、、名前がわかりません。
僕も初めてみたな。

c0011801_3475481.jpg


これ、、、なんだかわかる人! 教えて!!
[PR]

by smart_k | 2008-05-01 03:55 | M.M.M.M.Mな生活