<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

なかなかいいね。

白帆台には公園が4つあるんだけど先週はその4つの公園をはしごしてきました。近くの恐竜公園なんかは混雑してるからね。。。こちらの公園は2~3家族しか居ないし、ベンチに座って夫婦でゆっくり雑談できるし、子どもも順番つくことなくのびのび遊べます。(今だけかもしれませんが、、、)
c0011801_3483564.jpg

c0011801_3485929.jpg

c0011801_3491553.jpg

ここはいいです!
これは金沢へ出た帰りは毎回ここで遊んで帰ろう!
[PR]

by smart_k | 2008-06-17 03:50 | M.M.M.M.Mな生活  

これ、な~んだ!

c0011801_5415133.jpg




正解は・・・




ホタルです!



最近は毎晩、近くの川を飛び交っています。


週末は子ども会で『ホタルの川そうじ』をしてるんです。
c0011801_5461795.jpg

c0011801_5464868.jpg


来年もまた来てね! (・・・って、まだシーズン終わってない。。。)
[PR]

by smart_k | 2008-06-10 05:46 | M.M.M.M.Mな生活  

これはスマか?

スマ・・・のようなアクセサリを手に入れました!

c0011801_624483.jpg


ここの商品のようですね。

スマとして制作した訳ではないようですが、スマに見えますよね???

いいんです。自己満足ですから~ 。 (^。^)
[PR]

by smart_k | 2008-06-03 06:09 | 青スマな生活