<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

なにもお盆中に・・・

こんなのが届きました。

c0011801_8215880.jpg


年金特別便です。

今回は、必ず返送しないといけないそうで、、、
こんなのに一体いくら税金をかけてるんだろう。。。

こうなるきっかけを作った当時の職員の給料はそのままなの???
う~ん、納得いかん!
[PR]

by smart_k | 2008-08-15 08:23 | M.M.M.M.Mな生活  

こんなことで喜んでます。

最近よく行くセルフのガソリンスタンドでは、給油後パチンコのような『スロット』が回ります。
昨日は、『777』出ました。3円引きです!
c0011801_833711.jpg


最近は、こんなことで喜んでます。。。
[PR]

by smart_k | 2008-08-12 08:33 | 青スマな生活  

グッスリです!

日曜日は志賀町のシオンというプールへ行ってきました。

流れるプールがあり、浮き輪で浮いているだけで流れていくのでミズキも大喜びでした。

帰りの車中では予想通り、グッスリです。

c0011801_8422570.jpg
[PR]

by smart_k | 2008-08-11 08:42 | M.M.M.M.Mな生活  

千里浜のぶどうやさん

最近は毎週ここで、ぶどう購入してます。

c0011801_5372330.jpg


お店は、国道249導線沿いの『美食倶楽部きたもと』を海側に入って行くと右手にあります。

c0011801_820860.jpg
こんなお店です。

ここのぶどうが、美味しいんだって!
ホントにこの季節、毎週土日は贈り物でなく『自分用』で1000円、2000円分買ってます。
1000円でもかなりのボリュームですよ。

c0011801_5541462.jpg
7房ですよ。まぁ、常連なので少しはおまけしてくれてるのかな。。。

僕のNPO仲間も惚れきって、宣伝してます。
[PR]

by smart_k | 2008-08-10 05:56 | M.M.M.M.Mな生活  

根上七夕祭り

毎年の恒例行事ですが、今年も嫁さんの地元で一緒に楽しんできました!

c0011801_20405062.jpg

c0011801_20411333.jpg


子どもたちは『ベビーカステラ』が大好きなんですよね。。。
[PR]

by smart_k | 2008-08-04 20:41 | M.M.M.M.Mな生活