<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

財布を新しくしました。

c0011801_22362141.jpg


お札に緑色がついちゃうんですよね。。。

c0011801_2237386.jpg


この緑色がよかったんだけど。。。

c0011801_22372357.jpg


今回はいつも靴を購入しているKOKONさんとこの財布にしてみました。

c0011801_22374171.jpg


縫い目はすべて“手縫い”だそうです。
修理も可能ということで、KOKONさんのは靴といい、長持ちしそうですよね。
(靴のカカト部分なんて20回以上は換えてるよね、)
分厚くてちょっとワイルドになったかな。。。
[PR]

by smart_k | 2008-10-23 22:47 | M.M.M.M.Mな生活  

ここはよかった!

富山ファミリーパークへ行ってきました。

c0011801_7233037.jpg

片足フラミンゴ~!(後ろはもちろんフラミンゴね。)

c0011801_723584.jpg

実際に触れ合うことができます。

c0011801_7242352.jpg

食べる時の顔が怖いカワウソ君ですね。

c0011801_7244342.jpg

『オオカミ洞穴』で餌(肉)やりを体験しました!

・・・といっても距離はかなり離れてるんですけど。。。
[PR]

by smart_k | 2008-10-19 07:26 | M.M.M.M.Mな生活  

3連休!

手取フィッシュランドへ行ってきました。

1日フリーチケットなので乗りホ~ダイです。

c0011801_5555633.jpg

c0011801_5564245.jpg

c0011801_5571265.jpg

c0011801_5575127.jpg


そして、午後はそのまま辰口丘陵公園へ!

c0011801_20322369.jpg

c0011801_5582262.jpg


来い、濃いコイ!
[PR]

by smart_k | 2008-10-13 06:01 | M.M.M.M.Mな生活  

じいちゃんの誕生日

c0011801_5461487.jpg


ウチはじいちゃん、ばあちゃんと同居してるので7人家族です。

、、、なので

ケーキも誕生日だけで7回は確実に食べれるんですね。

(クリスマスをいれると8回か、、、)
[PR]

by smart_k | 2008-10-02 06:00 | M.M.M.M.Mな生活