<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

どうやって、使い分けてるの???

c0011801_1774411.jpg


僕とよく仕事で一緒の人が持っているケータイです。

ドコモ
ソフトバンク
ウィルコム
au
(なんかauだけカタカナでかけない。。。)

『なんで1個じゃだめなの???』って感じです。。。
[PR]

by smart_k | 2008-11-25 17:09 | M.M.M.M.Mな生活  

ボジョレーヌーヴォー解禁!

・・・の次の日、最近本業で他社の年下の営業マンとコンビを組んでるんですが、その会社のマネージャーという上司の方からワインを頂きました。

c0011801_8313870.jpg


c0011801_832383.jpg


コンビを組んだ営業マンの成績に大いに貢献したというお礼だそうです。

いや~うれしいもんですね!
[PR]

by smart_k | 2008-11-22 08:32 | ゴチになります!!  

いつもと違うもの

ゴチになりました。

いつもこの店では、『荒磯海鮮丼』をゴチになっていたのですが、
最近は寒いので、揚げたてのあったかい『ヒレカツ定食』にしてみました。

c0011801_611943.jpg


こっちはゴチになってるので、いただけるなら何でもいいんですけど、、、
[PR]

by smart_k | 2008-11-21 06:12 | ゴチになります!!  

オール8かっ!

・・・とおもったら過ぎてましたね。。。


c0011801_0432531.jpg



走った走った~、まだまだ半分じゃないよ~!
[PR]

by smart_k | 2008-11-20 00:44 | 走行距離  

pomera

・・・入手しました。

c0011801_5361136.jpg


僕は字が汚いんで、自分の書いたメモを見るのがイヤなもんで、、、

c0011801_537231.jpg


テキスト入力専用機です。

名前は『ポメラ(pomera)』です。
発売元は、テプラでおなじみのキングジム・・・事務機メーカーです。

検索すると人気の高さが伺えます。。。
[PR]

by smart_k | 2008-11-19 05:41 | M.M.M.M.Mな生活  

芸術の秋です。

町の文化祭にモエ&マイの絵が展示されました!

モエ画
c0011801_6112296.jpg


マイ画
c0011801_6114955.jpg

[PR]

by smart_k | 2008-11-12 06:14 | 画廊  

こんなバス停って、、、

僕の住んでるところは、小学校からバス通学なんです。
それで子ども会の保護者で定期的にバス停の掃除をしてるのですが、
最近嫁さんの代わりに僕が掃除をしたときのこと、、、
時刻表を見てびっくり!
c0011801_1924914.jpg


バスが1本しかない!!
北鉄のバスが1日に1本しかないのに、朝どうやって学校へ行ってるのかと子どもに尋ねたら、11月から町営のコミュニティバスになったとのこと。

僕の子ども時代でも1時間に2回はあったんだけどな。。。
[PR]

by smart_k | 2008-11-06 19:40 | M.M.M.M.Mな生活