<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

キタ、キタ、キタッ-!!

c0011801_20591087.jpg


ウワサの『定額給付金』にプラスして

c0011801_20594734.jpg

c0011801_210588.jpg


『子育て応援特別手当』なるものが支給されるそうです。

うちのミズキが当てはまります。

しかし、、、『小学校就学前3年間に該当するこどもで第2子以降』って、なんか中途半端な手当だと思いませんか???
[PR]

by smart_k | 2009-03-30 21:12 | M.M.M.M.Mな生活  

法事です。

法事なんですけど、、、

アップする画像はこれです!

c0011801_6382446.jpg


c0011801_6385362.jpg



いや~、ゴチになります! !(^^)!
[PR]

by smart_k | 2009-03-15 06:38 | ゴチになります!!  

ヘッドユニット交換

ここをみて!


USBになって車内にCDがいらなくなりました。
CD交換という作業もないので、営業もかねてほとんどスマに乗ってる僕としては楽だね~。
これからどんどんCDからUSBに曲を落していくぞ~。
[PR]

by smart_k | 2009-03-13 04:59 | オーディオ変更  

メダルゲーム

寒い週末は イオンかほく メダルゲームです!

c0011801_1821447.jpg


メダル200枚ゲット!

というのが3連チャンでありました。


c0011801_18222171.jpg


やったね!


c0011801_1823169.jpg


アイスもうまいわ~~。
[PR]

by smart_k | 2009-03-11 18:26 | M.M.M.M.Mな生活  

やっと戻ってきました!

いや~、待ちくたびれましたよ~!

戻ってきました、青スマ。

c0011801_22205445.jpg


直ってますね~。 よかった、よかった。。。


ついでに、ここに行ってオーディーオの話をしてきました。

c0011801_22245824.jpg


今のヘッドユニットがもう限界なんです。。。CDなのにFMのような雑音がはいるんですよ。
来週には、新しいヘッドユニットに交換する予定です。
[PR]

by smart_k | 2009-03-04 22:25 | トラブル