ついに、、、

c0011801_5534493.jpg




c0011801_5541374.jpg




c0011801_5542713.jpg



100,000Km突破です!!


昨日、偶然メーターをみたら99,999Kmだから焦った~。

青スマはシートをかなり後ろに倒しているので、普段はハンドルに隠れて視界に入らないんだよね。

いや~、撮れてよかった~。
[PR]

# by smart_k | 2009-06-16 05:58 | 青スマな生活  

ホタル

今年も、ホタルの季節ですね。

昨日もいつもの名所にホタルがいっぱいいました。

夜の風景はお伝えできないので、

日中、散歩中に見つけたホタルでどうぞ、、、



c0011801_644041.jpg
[PR]

# by smart_k | 2009-06-07 06:06 | M.M.M.M.Mな生活  

使えないな~。

c0011801_4285741.jpg


このスライド式USBメモリ、

購入してまだ2~3ヶ月なんだけど、

パソコンに挿入すると、、、


c0011801_4303720.jpg


中に入る部分が引っ込んでしまう!!

こんな類の保証書なんてすぐに捨てちゃってるし、、、 (´д`)

8GBだぞ~、これがメインだからとっても困る~ (´_`)
[PR]

# by smart_k | 2009-06-06 04:32 | M.M.M.M.Mな生活  

1ヶ月ぶりの更新です。

いやはや、、、更新が止まってますね。

昨日頂いたお菓子です。

エムザで行われていた『ズームイン!!SUPER全国うまいもの博』で販売されていた
ふらんど~るの五郎島ロールケーキ』です。

c0011801_6203318.jpg

ズーミン・チャーミンがいますね!

c0011801_6205410.jpg


クリームの部分が五郎島金時のサツマイモでできていて食感がよかったですね~。



ついでに、、、ミニSLに乗ったミズキの画像もUPしときます。


c0011801_6223638.jpg


c0011801_6225142.jpg

決まってるね!!
[PR]

# by smart_k | 2009-06-01 06:23 | M.M.M.M.Mな生活  

やっと僕もGWです!

1ヶ月ぶりの更新です!
やっと僕も明日からGW突入です。

早速ですが、我が家のGW時期の名物といえば・・・


c0011801_20461836.jpg




ですね。。。。



c0011801_2050467.jpg




やっぱり、ウチのタケノコは旨いわ~。
[PR]

# by smart_k | 2009-05-01 20:51 | M.M.M.M.Mな生活  

タイヤ交換

先週末タイヤ交換しました。

c0011801_734869.jpg


もちろん左に交換したんですね~。


c0011801_743954.jpg


とても同じ車のタイヤとは思えない太さの違い!!
[PR]

# by smart_k | 2009-04-01 07:05 | 青スマな生活  

キタ、キタ、キタッ-!!

c0011801_20591087.jpg


ウワサの『定額給付金』にプラスして

c0011801_20594734.jpg

c0011801_210588.jpg


『子育て応援特別手当』なるものが支給されるそうです。

うちのミズキが当てはまります。

しかし、、、『小学校就学前3年間に該当するこどもで第2子以降』って、なんか中途半端な手当だと思いませんか???
[PR]

# by smart_k | 2009-03-30 21:12 | M.M.M.M.Mな生活  

法事です。

法事なんですけど、、、

アップする画像はこれです!

c0011801_6382446.jpg


c0011801_6385362.jpg



いや~、ゴチになります! !(^^)!
[PR]

# by smart_k | 2009-03-15 06:38 | ゴチになります!!  

ヘッドユニット交換

ここをみて!


USBになって車内にCDがいらなくなりました。
CD交換という作業もないので、営業もかねてほとんどスマに乗ってる僕としては楽だね~。
これからどんどんCDからUSBに曲を落していくぞ~。
[PR]

# by smart_k | 2009-03-13 04:59 | オーディオ変更  

メダルゲーム

寒い週末は イオンかほく メダルゲームです!

c0011801_1821447.jpg


メダル200枚ゲット!

というのが3連チャンでありました。


c0011801_18222171.jpg


やったね!


c0011801_1823169.jpg


アイスもうまいわ~~。
[PR]

# by smart_k | 2009-03-11 18:26 | M.M.M.M.Mな生活