やっと戻ってきました!

いや~、待ちくたびれましたよ~!

戻ってきました、青スマ。

c0011801_22205445.jpg


直ってますね~。 よかった、よかった。。。


ついでに、ここに行ってオーディーオの話をしてきました。

c0011801_22245824.jpg


今のヘッドユニットがもう限界なんです。。。CDなのにFMのような雑音がはいるんですよ。
来週には、新しいヘッドユニットに交換する予定です。
[PR]

# by smart_k | 2009-03-04 22:25 | トラブル  

チョコレート

ミヤコ、モエ、マイの合作です!


c0011801_6445288.jpg


モエも手作りカードが付いてました!


c0011801_6453357.jpg



以前食べた、あの『生キャラメル・チョコレート味』より美味しい!!
[PR]

# by smart_k | 2009-02-17 06:46 | M.M.M.M.Mな生活  

最悪です。

まずこれ、

c0011801_754336.jpg



ガソリンスタンドの従業員がゴミ箱を取る為に助手席を空けた時にPCが落下、角が損傷してしまった。。。

まだ1ヶ月ほどしか経ってないのに~。
でもSSDのお陰か、データは異常なしでした。



次これ、

c0011801_725486.jpg




ガソリンスタンドの事務所内でパソコンの賠償関連の話をしていたら、止めてあった青スマに従業員が車でド~ン!





おいおい。。。(-_-;)
[PR]

# by smart_k | 2009-02-11 07:14 | トラブル  

ざくっと1月分の更新です。

ということで遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
最近、本業がめちゃくちゃ忙しかったので、12月から1月中はまったく更新無しでしたね。
ケータイ写真もあんまり撮ってなかったので、あるもと今撮れるものだけざっと並べます。


モエの誕生日~
c0011801_7155773.jpg

ケーキちっちゃ~い!(このほかにお寿司もあったからなんですよ、、、)





寒い中、外で遊んだ~
c0011801_7173621.jpg

c0011801_7182056.jpg

そのあと、疲れて車中で寝た~
c0011801_7325111.jpg

(ミズキはミヤコの手を握らないとダメらしい、、、)





パソコン新しくした~
c0011801_7193037.jpg

前回これの赤で1年経ってないけど『Vista使えな~い!!』っということで。





新しい時計ゲット~
c0011801_7213951.jpg

僕の手首が細く見えてしまうほどの44mmハミルトン カーキ・オフィサーですよ。

・・・ということで、今までの愛用時計はワインディングマシーンのなか~

c0011801_7255734.jpg

[PR]

# by smart_k | 2009-02-02 07:26 | M.M.M.M.Mな生活  

ウルトラマン

c0011801_6743.jpg




ミズキ(年少) 作
[PR]

# by smart_k | 2008-12-04 06:07 | 画廊  

どうやって、使い分けてるの???

c0011801_1774411.jpg


僕とよく仕事で一緒の人が持っているケータイです。

ドコモ
ソフトバンク
ウィルコム
au
(なんかauだけカタカナでかけない。。。)

『なんで1個じゃだめなの???』って感じです。。。
[PR]

# by smart_k | 2008-11-25 17:09 | M.M.M.M.Mな生活  

ボジョレーヌーヴォー解禁!

・・・の次の日、最近本業で他社の年下の営業マンとコンビを組んでるんですが、その会社のマネージャーという上司の方からワインを頂きました。

c0011801_8313870.jpg


c0011801_832383.jpg


コンビを組んだ営業マンの成績に大いに貢献したというお礼だそうです。

いや~うれしいもんですね!
[PR]

# by smart_k | 2008-11-22 08:32 | ゴチになります!!  

いつもと違うもの

ゴチになりました。

いつもこの店では、『荒磯海鮮丼』をゴチになっていたのですが、
最近は寒いので、揚げたてのあったかい『ヒレカツ定食』にしてみました。

c0011801_611943.jpg


こっちはゴチになってるので、いただけるなら何でもいいんですけど、、、
[PR]

# by smart_k | 2008-11-21 06:12 | ゴチになります!!  

オール8かっ!

・・・とおもったら過ぎてましたね。。。


c0011801_0432531.jpg



走った走った~、まだまだ半分じゃないよ~!
[PR]

# by smart_k | 2008-11-20 00:44 | 走行距離  

pomera

・・・入手しました。

c0011801_5361136.jpg


僕は字が汚いんで、自分の書いたメモを見るのがイヤなもんで、、、

c0011801_537231.jpg


テキスト入力専用機です。

名前は『ポメラ(pomera)』です。
発売元は、テプラでおなじみのキングジム・・・事務機メーカーです。

検索すると人気の高さが伺えます。。。
[PR]

# by smart_k | 2008-11-19 05:41 | M.M.M.M.Mな生活