交換です。
2010年 04月 22日
久しぶりにスマネタです。
ブレーキパッドとローターを交換しました。
ブレーキを踏んだ後、『ギー』と、アクセルに『引っぱられ感』が残ることがしばしば有ったため、ヤナセで見てもらうと『ブレーキパッドが減りすぎて、ブレーキ時にパッドがより挟み込むために戻りが悪い』と言われました。
そこで、パッドと、併せてローターも同時に交換してもらいました。
パッドは2年前に一度社外品に替えてますが、今回は急にヤナセに飛び込んだので、在庫の純正品になりました。
現在走行距離約12万kmなので、6万km毎に交換ですね!
ローターも替えたので、グレーの部分が新しいですね。
純正の証、『Smart』の文字ですね!
ブレーキパッドとローターを交換しました。
ブレーキを踏んだ後、『ギー』と、アクセルに『引っぱられ感』が残ることがしばしば有ったため、ヤナセで見てもらうと『ブレーキパッドが減りすぎて、ブレーキ時にパッドがより挟み込むために戻りが悪い』と言われました。
そこで、パッドと、併せてローターも同時に交換してもらいました。
パッドは2年前に一度社外品に替えてますが、今回は急にヤナセに飛び込んだので、在庫の純正品になりました。
現在走行距離約12万kmなので、6万km毎に交換ですね!
ローターも替えたので、グレーの部分が新しいですね。
純正の証、『Smart』の文字ですね!
by smart_k | 2010-04-22 23:57 | メンテナンス