人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換です。

久しぶりにスマネタです。

ブレーキパッドとローターを交換しました。

ブレーキを踏んだ後、『ギー』と、アクセルに『引っぱられ感』が残ることがしばしば有ったため、ヤナセで見てもらうと『ブレーキパッドが減りすぎて、ブレーキ時にパッドがより挟み込むために戻りが悪い』と言われました。
そこで、パッドと、併せてローターも同時に交換してもらいました。

パッドは2年前に一度社外品に替えてますが、今回は急にヤナセに飛び込んだので、在庫の純正品になりました。

現在走行距離約12万kmなので、6万km毎に交換ですね!

交換です。_c0011801_23544330.jpg


ローターも替えたので、グレーの部分が新しいですね。


交換です。_c0011801_23551159.jpg


純正の証、『Smart』の文字ですね!

by smart_k | 2010-04-22 23:57 | メンテナンス  

<< 先週から毎週タケノコ採れてます。 今年もタケノコが採れ出しました! >>