人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのプチオフ会

初めてのプチオフ会_c0011801_7253746.jpg昨日、富山の「やんちゃおぢさん号」りょうさんからお誘いを受け、高松でプチオフしました。
僕にとってはスマートオーナーとのはじめてのオフ会だったのですが、初めてのお相手が りょうさん!!
正直「”刺激が強すぎ”ですから~。」
もう何から何まで手を加えていて「もう純正の部品なんてないんじゃないか???」って言うくらいでした。
スマの話から仕事の話、果ては最近の若者の話で意気投合し、6時から9時半まで喋りっぱなしでした。←りょうさん。元気な方ですね~。まさしく”人生を楽しんでいらっしゃる”ような。。。
スマ乗りの先輩にこういう方がいらっしゃるとなんだか嬉しくなりますね。僕は、土日より月~金の方が都合付けやすいので、また仕事で高松いらっしゃったら、是非お会いしましょう!!

by smart_k | 2005-10-22 07:46 | 青スマな生活  

<< 20,000kmのオイル交換 20,000km >>