人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”すんっごい”さしみやさんでした。

”すんっごい”さしみやさんでした。_c0011801_2033264.jpg先週の金曜日にゴチになったお店。
まず、刺身。これで”半人前”だそうです。
”すんっごい”さしみやさんでした。_c0011801_2034121.jpgまつも”と言うらしいです。初めて食べました。
”すんっごい”さしみやさんでした。_c0011801_20345566.jpgブリの胃袋。
これがまた食感が良いんですよ。「コリコリ」っとね。
”すんっごい”さしみやさんでした。_c0011801_2036330.jpg生海苔の天ぷら。
”バリバリ”かと思ったら”しっとり分厚い食感”でした。
”すんっごい”さしみやさんでした。_c0011801_20371956.jpgのど黒ですね。丸々一匹ですよ。
”すんっごい”さしみやさんでした。_c0011801_2038246.jpgもう一回刺身で”バイ貝”です。
これも「コリコリ」っと最高ですね。
”すんっごい”さしみやさんでした。_c0011801_20385098.jpgこれは、僕たちがあまりにも「うまい、うまい」と騒ぐもんだから、マスターがブリの骨部分をサービスで焼いてくれました。騒いでみるもんです。。。
・・・と、これに飲み物は”生中”、”焼酎”、”エビス瓶”など飲みながら、一人あたりは約4,000円でしたよ。
これはすごいお店です。\(◎o◎)/!
もちろん、ゴチになったんですけど。。。
あぁ、画像を思いっきり使ってしまった。。。
エキサイトブログってとても簡単なんだけど画像容量こえると課金になっちゃうからな~。
でも、この店はほんとによかった。いつか子どもの世話が軽くなったら嫁さんと来たいな。

by smart_k | 2006-01-31 20:49 | ゴチになります!!  

<< ケータイを交換 ぷしゅ~っと >>