人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モエの修了式

モエの修了式_c0011801_4532614.jpgモエの修了式_c0011801_4554525.jpgウチの長女もとうとう保育所を修了するんですね。4月からは代わりにマイに続いて、新たにミズキがここにお世話になるんで「よろしく~」
今日は、お祝いに”お刺身”と
”焼肉”と”よいこのびいる”で
乾杯だ~!
この”びいる”、僕は店で偶然見かけたんだけど、すごくヒットしてるらしいね
ほんとにビールそっくりだぁ~。・・・でも子どもがビンからグラスに注いで、僕は缶からグラスに注ぐのはちょっと悲しぃ~。(なにせ第3のビールですから!)

by smart_k | 2006-03-26 05:04 | M.M.M.M.Mな生活  

<< 東京出張 保育園の給食紹介ブログ >>