人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青スマな御対面

青スマな御対面_c0011801_4445633.jpg昨日、早速家族でヤナセへ行って”御対面”して来ました。最初、嫁さんはかなり抵抗あったんだけど(嫁さんは車にまったく興味なし・・・)帰りの車の中では「結構かわいい車ね!!」と評判も上々。
娘達は「二人乗りだったら萌ちゃんはどこに乗るの~!!」と悲しい表情になってました。
僕は「かなりシブ目の青だな~!!」というのが最初の印象。まだ”新車磨き”もしてない状態(昨日入庫だから当たり前か)だったので、きれいになればもっと”いい青”に見えるでしょう!! ナンバープレート台にも”smart”のロゴがありますね。日本車だったらこんなところは見えないから絶対に何もないけどね。ちなみに、もう”ブリザックのスタッドレス”履いてました。

by smart_k | 2004-12-13 04:52 | 青スマな生活  

<< エアインテーク??? フライングスタート!! >>